カーステレオ、修理中…

  • 大友典子 公式ブログ/カーステレオ、修理中… 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/カーステレオ、修理中… 画像2
なので、車で移動中の間


40分『無音』です。


(・_・)…シーン…


歌でも唄ってみようかしら



(v_v)どんな曲がいいかな〜


(-_-)……………



(・o・)♪「けんかをやめて〜二人を止めて〜私の為に〜争わないで〜もう、こ〜れぇ〜い〜じょ〜う」


↑真っ先に、竹内まりやさんの「けんかをやめて」が出てきました。


(^_^;)なぜ?

 
  • コメント(全15件)
  • 玉川美帆 
    2/26 12:49

    修理中ですか


    なぜだかわからず、出てくる曲ってありますよね〜〜
    (笑)

    大友さんのために、けんかはやめます
     
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/26 13:09

    典子ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    こしょ〜はやめて♪
    無音をとめてぇ♪
    アッ(゜o゜)\(-_-)
    僕がハナミズ
    歌いますかぁ

    σ(^_^;)?…

    いらない?

    (゜o゜)キェ

    ファイトです


  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    2/26 13:39

    タスは竹内まりあと聞いたら、シングル・アゲインが流れまする


  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/26 14:28

    CMの
    くもんいくもん


    (?_?)行かせてと言うの

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    2/26 14:42

    大友さ
    お疲れ様ですo(^-^)o

    ケンカする相手かなり強敵なのでしませ
    (母)
    笑)

    カーステレオ修理は以外に大変ですよね


    無音の時は
    人間観察してるか何故か
    ドン〇ホー〇の歌が駆け巡ってますf^_^;(笑


  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    2/26 14:53

    カーナビパチられた車みたいな感じやね


    ボクがハニーナイツのふりむかないでを歌ってあげようか?

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    2/26 15:11

    ♪〜θ(^0^ )
    七夕まつりの一番町
    ふと行きあって目と目が合った
    浴衣姿の素敵な貴女
    囁きたいな仙台の人
  • ハットスキャンティ〜 
    2/26 16:08

    見事壊れてますな

    河合奈保子のケンカを止めてではないんですね

  • ライム 
    2/26 17:37

    こんにちわ、けんかをやめて、♪♪♪懐かしいね。カーステ、早く直ると、いいね。(^-^)v
  • いとちゃん 
    2/26 18:44

    デザイヤ!Aさんの曲
    リノリ
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/26 22:15


    レイでしょ
    ラヒラ
    いい女でしょ



    合いの手も

    お忘れなく

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    2/27 00:20


    〜`;)

    車の中で無音は、辛いか

    いつもCD聞きながら運転している私には、耐えられない

  • クロニクス 
    2/27 03:45

    竹内まりやならキムタクも参加してる パーティーしょう? だっけ かな あ、 曲名 出てこない それいいじゃん 車 軽でないんだ… 内装から見るとそう思う
  • KENT(全イベNG) 
    2/28 00:45

    車の中で音楽が聴けないのは辛いですね

    iPodがあると便利ですよ

    僕はMONKEY MAJIKを歌ってま

    「喧嘩をやめて」は河合奈保子もアリで

  • ☆眠りネコ☆ 
    2/28 22:48

    遅ればせながら…

    カーステ故障は辛いです


    車の中は走るカラオケBoxですよ〜

    怪しまれるのでちゃんとマスクして歌うのだっ


    過去の栄光ですが…若かかりし日、地元TV局の某カラオケ番組で有名作曲家サン認定で有段者+勝ち抜きチャンピオンになりまし


    竹内まりや大〜好きでオハコなんで


    大友サンも竹内まりや好きサンかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)