美味しい日々

  • 大友典子 公式ブログ/美味しい日々 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/美味しい日々 画像2
昨日は、事務所の鈴木さんからチョコを頂きました〜。

ホワイトチョコ&ストロベリーの最強な組み合わせ!!

(≧∀≦)
『うわぁ〜!美味しい〜!幸せ〜!』


鈴木さん、ありがとうございました!


そして、昨日もまたまた美香さんから頂きました、

プリン&徳島名物・小男鹿(さおしか)


(>_<)美香さんは、プリンを私達+事務所スタッフの分…12個も、重さと戦い運んで下さった。


(:_;)そのお気持ちが嬉しく泣けてきます…勿体ないので、ゆっくり味わって頂きます♪



小男鹿は、初対面!!


和三盆糖と小豆の上品な甘さ〜。

素材にこだわった、本物の味…っていう感じです!


(^o^)美香さん、ありがとうございました〜!!

 
  • コメント(全11件)
  • 沢田美香 
    2/16 00:04

    いやいや、皆に喜んでもらえて嬉しかったよ



    鈴木さんセレクトチョコ

    美味しかったねぇ

  • shiro 
    2/16 00:10

    見た目がキレイでいいです


    私はホワイトチョコは苦手なのですが、なんだか美味しそう

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    2/16 00:42


    う〜ぅ

    たべたぁい


    小男鹿
    茶が飲みたくなった


  • ライム 
    2/16 02:10

    こんんばんわ、チョコに、限らず、暖かい、プレゼントって、いいよね。\(^^)/
    ライムは、チョコにがて、なので、チョコは、お断りしてたら、美味しいお塩いただきました。(喜んで良いのやら、、、)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    2/16 02:17

    男鹿?む〜ん…見た目、金つばみたいな感じですかいのぅ?
  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    2/16 06:32


    小男鹿 食べたことないです


    美味しかったですか?


    プリンは、最近

    みりんプリン なるものをいただきました


    まろやかで美味しかったです

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/16 07:12

    典子ちゃん


    Good morning


    \(^o^)/


    美味しそう〜

    小男鹿美味しいよねぇ〜

    σ(^_^;)?…

    コメント有難うございました。

    今日も頑張りまショー!!


  • ハットスキャンティ〜 
    2/16 09:14

    どれもこれも美味しそう
    せな品

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    2/16 10:16


    美味しい(^〜^)モノが

    たくさ
    やってきて


    羨ましい限りデス



    甘いもの食べても太らないからいいです



    やっぱ

    う門には福来たる


    ですか

  • チャーボー 
    2/16 15:13

    やっと今日
     
    品川駅で八天堂のパ
    チョコクリームパン
    抹茶クリームパンと
    生クリームパンを周辺に
    行ったので買いましたよ


    思いつきませんでし

    この感覚と食

    くやしい位 旨いで



    夏に向けて柑橘系が出ればまた 買いに行きま

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    2/17 22:13

    密のケンミンshowに、小男鹿出てましたね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)