とまりん♪

  • 大友典子 公式ブログ/とまりん♪ 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/とまりん♪ 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/とまりん♪ 画像3
トマト+りんごで

『トマりん』

(^∀^)可愛い響き〜。



りんご果汁60%

トマト果汁40%のジュース。


「しずくちゃん」もオススメしてます
(^_-)-☆



味はトマトジュース、後味にりんごの味がフワ〜ッとします。 


(*_*)トマトジュースは濃くて、ちょっと…という方には


飲みやすくていいかもしれません!


o(^-^)o
次は、どんなコラボに出会うか楽しみです〜♪

 
  • コメント(全12件)
  • ライム 
    2/9 20:54

    こんばんわ、トマりん、可愛い\(^^)/

    一度呑んで見たい、(^-^)/

    美味しい、情報ありがとう。\(^^)/
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/9 21:06

    大友さん、こんばんは。とまりんて可愛い。説明読んでたら美味しいと言うのが伝わって来ました。流石です。どこで買えますか?私は、最近、にんじんジュースにはまってます。日記に私が、編んだベレーの写真載せました。よかったら、見て下さいね
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/9 21:19

    典子ちゃん


    お疲れ


    \(^o^)/


    しずく石?

    σ(^_^;)?

    美味しそう…

    ヘルシ

    \(^o^)/

  • ハットスキャンティ〜 
    2/9 21:24

    トマトも林檎も体に良いのでいいですね
    んでみたい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/9 21:32

    美味しそうですがレモン入りトマトジュースもなかなかです

  • ☆イブ☆放置してます 
    2/9 22:01

    これなら飲みやすいかも

    私トマトジュースダメなんです


    体によさそう

  • shiro 
    2/9 22:35

    しずくちゃんは、萌えキャラです


    ストレートのトマトジュース(無塩)が大好きだけど、これはちょっと気になります〜


  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    2/9 22:44

    味しさのあまり、トマりんません
    いかん
    れが一発目に浮かんでしまったわ

  • 沢田美香 
    2/9 23:34

    どこかに、お泊りで

    ルンル
    なのか
    思いました



    濃いトマトジュースが大好



    そんな私も堪能してみたい


    どこで買えるんですか??
  • クロニクス 
    2/10 00:09

    雫石でそう言うジュース出しているんだ… しずくちゃんか花笠祭りをモチーフにしたキャラでいいよね
  • りら(父他界)お休みします。 
    2/10 00:49

    とまリン ィィですねー

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/10 08:36

    典子ちゃん


    おはよ


    \(^o^)/


    つつみいしは
    地名かぁ…

    間違いは致命ショー!?

    σ(^_^;)?

    とまりんねっ!!

    \(^o^)/


    ファイト〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)