ジャンケン大会

  • 大友典子 公式ブログ/ジャンケン大会 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/ジャンケン大会 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/ジャンケン大会 画像3
バレンタインのイベントで


コアラのマーチ君にジャンケンで勝ったら


(^o^)ガーナチョコをもらえるそうだ!


(゜_゜)このコアラ君の手元を見ると


(^-^)后屮船腑」は出せなそう…


という事は


こちらは「チョキ」か「パー」…という、二分の一の確率で勝てそう!!


ん?


※写真はイメージです


(~_~;)全く違ったコアラ君が来る場合もあるのね…。

 
  • コメント(全14件)
  • チャーボー 
    1/27 20:38

    ーチ
    宅のそばに○○ロッテ工場がマーチの香が毎日毎日 香ってきます

    あっ、 盲腸(−Q−)コアラ発
     ロッテ○○球場もあり 春先は無料で試合を観戦していますよ

  • ライム 
    1/27 20:41

    今晩わ、今日は、コアラの、着ぐるみに、会えたんや(^-^)v

    バレンタイン、近いね。(^o^;)
    ライムは、チョコ苦手だけど、季節感が,
    あっていいね。o(^o^)o

    寒いので、風邪ひかないでね。(^-^)v
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/27 21:00

    典子ちゃん


    \(^o^)/


    お疲れ


    ジャンケンで!?

    σ(^_^;)?…

    楽しいイベントだねっ!?

    いつも…いつまでも

    応援している

    \(^o^)/

    あ(゜o゜)\(-_-)
    オチが無い?

    一石二鳥さん
    オチをもらいますか
    σ(^_^;)?
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/27 21:42


    ん〜



    どぅなのかな


    5本指
    ちゃんとあるコアラのマーチじゃないか



    ひょっとして
    ジャンケンしに行くの〜

  • ハットスキャンティ〜 
    1/27 22:00

    するどいところに目を付けましたね(笑)さすがです

  • 玉川美帆 
    1/27 22:27

    大友さん、ぜひジャンケンしてみてください
    笑)
    あ、コアラのマーチがもらえるんじゃないんですね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/27 22:30

    お疲れ様です

    鋭いですね


    コーラのマーチは


    今凄いいっぱい種類ありすますよ


    ありすぎて結局選べな時があるのはきっと私だけかなぁ〜って思っちゃいます
    f^_^;アハハ
    牛舌エピソードf^_^;
    笑えて頂いて嬉しいです

    今も度重なる食い逃げしてきますが…



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/27 22:33

    相手がドラえもんだったなら楽勝で勝てるんですけどね〜

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    1/27 22:41


    う〜


    びみょ〜に、じゃんけん必勝方 考えたくなるかも



  • クロニクス 
    1/27 23:06

    あいこありなの? あいこありならパーだけ出していれば勝てる

  • らん造(イベ協力感謝) 
    1/27 23:16

    伊勢丹でやるサロン・デュ・ショコラでのイベントですか


    ロッテさんジャンケン大会用の着ぐるみを用意してくるので


    以前あるジャンケンイベントで手が違う着ぐるみがありましたから

  • shiro 
    1/27 23:58

    サザエさん方式かも知れませんよ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/28 00:12

    典子ちゃん


    お疲れ様でし

    \(^o^)/


    いつも有難うございます。
    ルルは元気一杯〜
    \(^o^)/

    だよ!!


  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/28 07:15

    くまでもイメージ…生々しい感じのコアラは嫌だなぁ

    うーむ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)