美香さんの

  • 大友典子 公式ブログ/美香さんの 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/美香さんの 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/美香さんの 画像3
鹿児島のお土産

「かすたどん」を頂きました!


\^o^/ふわっふわだ〜


中のカスタードが濃厚で


卵の風味が優しく


(o^〜^o)美味しい!!


仙台には、「萩の月」がありますが、又違った味でした!


o(^-^)oどちらも、美味しい〜!


食べ比べが出来て、幸せでした♪

(^0^)/
美香さん、いつもありがとうございます!!



皆さんも、美味しい出会いが沢山ある一週間になりますように〜♪(^_-)-☆

 
  • コメント(全12件)
  • 沢田美香 
    1/25 11:38

    確かに似てるけど、ちと違

    ふわふわが、たまらないですよね





    世の中には、美味しい物がたくさんありますね



    ブルーベリージャム

    美味しかったです


    ダブル攻撃
    かにうまうまでした




    あのジャムは
    かなりレベルが高いので、ピンで堪能しないと失礼なのでは?と思うほどでした




    美味しいアイテムをありがとうございまーす


    (あっ、ネタが違うのに長々ごめんじょ

  • ハットスキャンティ〜 
    1/25 11:55

    うんう
    美味しかったです
    友さん昨日は笑顔をありがとうございました
    高面白かったです

  • チャーボー 
    1/25 12:23

    鹿児島のお土産ですか〜
    鹿児島と言った

    『黒霧島』



    まだまだ、知らない
    各地のお土産

    しかし、仙台の萩の月は
    知ってました

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/25 17:01

    カスタードン
    \(^o^)/


    典子ちゃん


    お疲れ


    ネーミングが良いね!!

    σ(^_^;)?

    ルルの写真を

    アバターにしたよ!!

    \(^o^)/
    ファイト〜
  • 寿司之宮 鯖子 
    1/25 17:18


    しってますよ

  • クロニクス 
    1/25 18:50

    私も都内に行く時見つけたんだけど栃木の那須に名前忘れたが〇〇の月と 萩の月の見た目もそっくりでそこ通る度パクっていると思いハンドル握っているけど その3つ コラボして食べ比べして欲しい! 他の土地にも似たもの沢山あるのだろうなぁ
  • shiro 
    1/25 18:57

    萩の月、好きです

    似てるけど、また違うんですね


    今年は九州がキそうだから、物産展とかで来るのを待ってま

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/25 20:15


    ファファ感凄いですねぇ

    いいな


    萩の月以前頂いた事があります
    違えておぎの月と読む所でした
    笑)
    仙台と言えば牛タン


    凄い高価な牛タンをお友達から頂いて
    楽しみにして冷蔵庫にしまっておいてた


    ないっ(┬┬_┬┬)

    弟が焼いて食べ食い逃げ
    )して行った事を思い出します


    さりげなくダイエットΦ
    笑)なんです
    甘党にはたまらない


    お気に入りのコートに以前はかなりのゆとりあったの
    今ゆとりがない現実
    突き付けられてます


  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/25 20:38

    萩の月は食べた〜


    こちらもふわふわ
    んです

  • つよし 
    1/25 23:25

    はじめまして


    かすたどんは手土産の定番です


    ちなみに、黒霧島は宮崎の焼酎で

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/26 08:25

    典子ちゃん


    おはよう〜

    \(^o^)/


    今日も笑顔で
    頑張りまショ

  • 玉川美帆 
    1/26 15:15

    萩の月とはまた違った味わいなのですね


    美味しさが伝わってきます

    ....じゅる
           
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)