名刺を頂きました

  • 大友典子 公式ブログ/名刺を頂きました 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/名刺を頂きました 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/名刺を頂きました 画像3
『むすび丸』に…。


何か配ってる〜!!


o(^-^)o食べ物かな〜?


と思って近付いたら、



(~_~;)…名刺でした。



むすび丸は、宮城県の観光PRキャラクター


『おにぎり』+『伊達政宗公の兜の飾り』がポイントです




(^^)\(゜゜)みんなに、顔をぺたぺた触られて…



(^_^;)そのうち『焼きおにぎり色』になりそうです…。

 
  • コメント(全14件)
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    1/9 18:18


    可愛い
    すび丸

    冬に着ぐるみ来てお仕事したい
    想願望が大友さんの
    らうまれてしまいましたが
    (笑)

    焼き
    想はさすがで


    今朝もセ〇ンの鬼さんは
    店内で頑張ってましたよ
    笑)過保護な店長さ


  • チャーボー 
    1/9 18:32

    伊達政宗ってやはり
    おにぎりが好きだったのでしょう



    仙台は面白いですね
    サンタクロースとい



    おにぎりは 塩むすびが 1番ですね!次にツナマヨその次ぎに焼き鮭次ぎに 次ぎに焼きタラコ
    次ぎにカレーマヨですね

  • らん造(イベ協力感謝) 
    1/9 18:36

    ゆるキャラですね


    各県 戦隊物とゆるキャラが流行ってますね


    焼おにぎり色って…
    手○か

  • KENT(全イベNG) 
    1/9 19:12

    かわいいですね〜


    キャラクター商品とかあるのかな

    携帯ストラップあったら欲しいで

    春に仙台に行ったら探してみます

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    1/9 19:21

    腹が減ってると、○○パンマン
    ように顔を食べさせてくれるべか

    むすびコロリン
    アタスもコロリン
    大友様もコロリン?
  • クロニクス 
    1/9 20:24

    焼おにぎりはどうか?ですが むすび丸去年の春先からPRキャラクターと言うのは知られた話しだと思ってたけど典ちゃん知らなかったみたいな言い方だよね ちょっと信じられな〜い! 名刺配ってたのは初耳だったが
  • 玉川美帆 
    1/9 21:52

    ちゃんと名刺持ってるなん

    しかも可愛い

    「むすび丸」初めて知りました

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/9 23:18

    おにぎ


    σ(^_^;)?

    典子ちゃん
    べたら駄目だよ〜
    \(^o^)/

    頭突っ込んでも駄目だし…

    頭に突っ込んでも駄目だよ!!

    あ(゜o゜)\(-_-)
    のりヅラズレルから
    (>_<)!!

    \(^o^)/


    今日も1日お疲れ様でした



  • shiro 
    1/10 00:15

    むむむ
    みょ〜
    すね。

    確か、お米協会みたいなとこには『おにぎり王子』がおりました

    この子の倍くらい頭がデカくて、子どもにチョンと触られるだけでベター
    て転けてまし

    なので、横にずっと「ああ
    子に触らない
    って執事がついてました(笑)


    いつもいろんな出会いを紹介して下さって楽しいです
    アリガトウゴザイマ
  • ☆眠りネコ☆ 
    1/10 01:38

    コンバン


    良く見掛けますよね

    でも何でおむすび
    んだろ(?_?)

    マジマジと考えた事なかったわ


    牛に月の方が仙台らしいわ



       

       



    どうかしら

  • ☆イブ☆放置してます 
    1/10 04:00

    かわいいおむすび君


    思わず触りたくなりますね
  • ハットスキャンティ〜 
    1/10 10:58

    食べ物配ってるのかと、寄ってく大友さんを想像したら笑えました

    確かに触られまくったら焼
    になりそうですね(笑)
  • タマ(近日グリー退会) 
    1/10 12:24

    ボク芦屋贋之助がやってた山下清の声でセリフ真似出来るよ

    知り合いの家に電話しておばさん出たらからかってる


    そうだ 新馬誕生したよ

    名前は
    オオトモノリコ

    今厳しく調教してる

    成績はプロフから見れるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)