『ハンガーエクササイズ』

  • 大友典子 公式ブログ/『ハンガーエクササイズ』 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/『ハンガーエクササイズ』 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/『ハンガーエクササイズ』 画像3
洋服ハンガーを揃えようとデパートに。

5本組で、298円!

取り合えず「30本」 購入。

(^-^)「お買い得だったなぁ〜♪」


…と、喜んだのもつかの間


(*_*)…お、重い…


タクシーに乗りたい…


(-_-;)でも、せっかくお得な買い物をしたのに…。


頑張れ!私!!…葛藤しながらも、バスで帰る事に。


重くて…指の血が止まりそう…。


w(゜o゜)w大変!!袋に穴が開いてきた〜。


袋を抱きかかえながら…やっと、自宅に到着!


一体、重さは何キロあるのか…体重計で量ってみると


(+_+)「3.6 圈廚△蠅泙靴拭帖


(^_^;)いい運動でした…。

 
  • コメント(全16件)
  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    12/14 23:52

    お〜


    木のハンガーでありんすか


    それはそれは、重かったでしょう


    でも、たまに買い物へ行き、重いもの買ってしまい

    帰りに困ってしまうこと有ります


    自分に向かっ

    、アホか!

    と言いたくなります

  • 沢田美香 
    12/14 23:54

    ありゃりゃ


    それ以上、痩せないでー

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/14 23:58

    大友さん、こんばんは。いい運動になりましたね。木のハンガーは重いですよねぇ。手は大丈夫ですか?昔は、5歳の男の子を抱っこして、更に、3歳の男の子おんぶして、飛んだり跳ねたりしてました。仕事だからやれたけど、今は、筋トレやってます。来年、ホノルルマラソンに出るので、今年は、仲間80人が、見事、完走しました。明日、帰って来ます。最近、エルモ見ると大友さん、思い出します。くすぐりエルモは、元気ですか?
  • ハットスキャンティ〜 
    12/15 00:00

    いいハンガーですね
    よくタクシーに乗りませんでした

  • Chii 
    12/15 00:13


    その帯は…SATYだったかなぁ


    って気になってしまいまし


    重かったでしょうに


    大友さ

    頑張りました

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/15 00:29

    ボクもハンガー欲しいなぁ
    (;_;)


    散歩しながら撮影した車、家屋、街灯、ネオンの光を掲載したよ。日記の光って題のとこに。
    o(^-^)o


    典子ちゃんも 夜暇な時 お散歩する事あったら撮影してみてね。世界でたった一枚しか出来ないオリジナルのアートが出来るよo(^-^)o


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/15 00:30

    木のハンガーが5本で298



    びっくりプライスですね



    うちでは数年前から滑らない系の薄薄ハンガーを使っていま

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    12/15 00:41

    今、息子とふたご座流星群☆彡を観てました\(^_^)

    田舎なので
    たくさん流れてますよ☆☆☆☆☆

    でも、首痛い



    ハンガーたくさん購入したんですね。
    年末おかたずけが、できますね


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/15 00:42

    大丈夫!?
    σ(^_^;)?
    電話くれたら
    迎えに行ったのに…
    σ(^_^;)?
    あっ!!
    遊びに来てくれて有難う〜

    \(^o^)/

    美香りんと
    英里りんも
    勿論応援しているよ!!
    \(^o^)/
    シンクバンク
    まんせい〜


    σ(^_^;)?
    万歳だったぁ

    お疲れ様でした!!
    ズラットピットより
    札幌吉本クリエイティブエージェンシー所属?
    アヤシイ〜
  • りら(父他界)お休みします。 
    12/15 00:59

    ハンバーガー エクササイズ って…

    読み間違えた

  • クロニクス 
    12/15 01:08

    荷物 大変だったでしょう連絡くれたら迎えに言ったのに(笑)
  • クロニクス 
    12/15 01:27

    活動教えてくれてありがとう 仙台でMCとかリポーターはしてないの? 最近テレビ見れてないから 東京に学びに通うの大変だねもチョコ×2お台場に通っているのでドライブがてら一緒に行けたらいいね(笑)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/15 02:05

    大変でしたね

    ( ̄▽ ̄;)

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    12/15 02:17

    うーん…あれば使うものだし、安けりゃ買ってしまうわな

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    12/15 06:46

    おはよ

    \(^o^)/

    典子ティン


    久しぶりだねぇ…σ(^_^;)?
    違うか

    ハンガーの国知ってる?

    行きたいね!?

    ハンガリー♪

    あ(゜o゜)\(-_-)
    今日も笑顔で楽しもう!!
  • ☆イブ☆放置してます 
    12/15 11:26

    私もやります


    無事帰宅できて良かったですね

    我が家のハンガーは
    無償のハンガーを使ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)