ツーショット(^^)v

  • 大友典子 公式ブログ/ツーショット(^^)v 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/ツーショット(^^)v 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/ツーショット(^^)v 画像3
美香さんのブログで、


『銅像&松岡くん』のツーショットを見てから


o(><)o
いつか自分も、このツーショット写真を撮ってみたい!!


…とひそかに思っていた私。
(^_^;)



先日、渋谷を通った時、

めでたく、夢が叶いました〜!!
パチパチ〜。



その他にも、こんな銅像もありました。


(^_^;)…スライディング?



定番の、ハチ公も『パシャリ☆』



(^_-)-☆
渋谷って、色々な物がありますね〜♪

 
  • コメント(全13件)
  • らん造(イベ協力感謝) 
    12/12 01:33

    こんばんにゃ


    おぎちゃんの写真見てではないの


    でもツーショットの
    おぎに近いものが…

  • Chii 
    12/12 01:46


    大友さ


    イメージがぁ
    (笑)
    好奇心いっぱいでお茶目さ
    (*≧艸≦)




    今日もお疲れさまでした


    おやすみなさぁい

  • Chii 
    12/12 01:52


    ギャー(≧∇≦)


    ドラえもんシールが気になって目が覚めました
    (笑)

    私は先日チョコボールの銀が出てビックリしました


    銀ラベ
    (゜∇゜)
    いつになったら5枚集まるのやら
    (笑)
  • チャーボー 
    12/12 01:54

    え〜 最近渋谷に出没したんです

    知っています

    渋谷の肉横丁って14日にそこで忘年会を開催するんです
    なら何でもあるらしく16店舗が集結しているそうです!
    本場牛タンの仙台には負けますが〜牛タン店もあるそうです

    仙台で一番旨い牛タンのお店の名前を教えて下さい

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    12/12 05:40

    々探すのも、楽しい時間ですな


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/12 07:43

    何だろ


    1枚目の銅像が陽気な変質者に見える



    ごめんなさい
    めんなさい
    めんなさい
    めんなさい

  • ☆眠りネコ☆ 
    12/12 09:34

    おはようございます


    ププ

    ツーショット撮影時を思い浮かべると何故か笑える


    きっと大友サンは周囲を全く気にせず無邪気に
    パチリ
    なんでしょう
    可愛い

  • ゆん(放置気味) 
    12/12 09:39

    あはは すごく嬉しそう
    もその裸の子供と?
    一緒にスライディングしたツーショットがよかった
    れこそ渋谷で無理な写メだ

  • ハットスキャンティ〜 
    12/12 10:27

    (爆)私もそこで撮りました
    ウケる

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/12 10:50

    大友さんカワイィ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/12 12:05

    大友さん、おはようございます。ツーショット、かわいい。思わず口元が緩んでしまいました。今度は、是非、うちの方で、今が旬の小栗旬じゃなくて、坂本龍馬の銅像とツーショットはいかがですか?都内だし、美味しい物もたくさんあります。
  • shiro 
    12/12 12:17

    銅像の顔でか


    ツルー
    白いで

  • 沢田美香 
    12/12 14:49

    爆笑


    まさか一人で撮った




    スライディングもかなり
    うけますわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)