ベロタクシー★

  • 大友典子 公式ブログ/ベロタクシー★ 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/ベロタクシー★ 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/ベロタクシー★ 画像3
(^O^)…という、自転車タクシーが街中を走っています。


キラキラした光の中、ゆっくりとしたペースで移動します。


サンタさんの姿で、雰囲気を出してますね〜♪


写真を撮らせてもらうと



(^.^)サンタお兄さん『どちらから いらっしゃったんですか〜?』



(^_^;)私『せ、仙台です。』



(@_@)!サンタお兄さん『え?…じ、地元ですか〜。』



(-.-;)確かに…

地元の人が、いつも走っている「ベロタクシー」を写真に撮るのは

珍しいのかもしれませんね…。

 
  • コメント(全15件)
  • Chii 
    12/9 20:27


    カワイイ乗り物ですね


    お兄さんとの会話が面白い(*≧艸≦)


    イルミネーション

    綺麗ですね〜

    駅のポスターでみた場所かなぁ?


    も伝わるくらいだから…

    実際見たら感動しちゃう

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    12/9 20:29

    っぱりスゲー


    中キ〜ラキラ
    近のサンタは、トナカイに雪車を引かせないのか?

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/9 20:44

    前にトナカイでもくくりつけて走ればいいのに

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/9 21:17

    ベロタクシーとか、リンタクが増えてますね。うちの方は、旧東海道の近くなので、人力車や、お祭りの時に、かごまで出ます。写真は撮ったことなかったなぁ。昔、遊廓があったらしくて、おいらん道中もあります。
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    12/9 21:29


    とっても可愛



    でも…ちと寒そ〜ですね


    ゆっくり走るなら大丈夫か

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    12/9 22:31

    クリスマス仕様になっていますね


    夜の街へ、繰り出すとイルミネーションが、ゆっくり見ることが出来そ


    でも、ちょっと寒いのかなぁ

  • shiro 
    12/9 23:00

    エコですね〜

    イケメンですね〜


    ご心配コメ
    りがとうございます

  • チャーボー 
    12/9 23:32

    大友さ
    携帯機種変更しましたか
     画像が小さくなってますが



    志賀高原から


    明日〜帰ります〜
    志賀は15時位から雪
    た〜明日です

  • ☆眠りネコ☆ 
    12/10 01:00

    コンバン


    ペイジェント中は青葉通り、定禅寺通りはギャラリー車も多く激込みですよね


    でもこれなら大丈夫カナ


    ウインク
    体験しました

    あれ、私は見とれていて時間忘れ、突然消えて
    『何

    何度もありま

  • りら(父他界)お休みします。 
    12/10 02:15

    サンタクロースの格好で
    素敵デスね〜


    乗ってみたい

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/10 10:57

    ベロタクシー乗らなかったんです


    大友さんが
    生と
    今の仕事全然違うか
    何故転職したのか疑問です


    でも優しい所
    子供が好きな所からきているのか



    いつも
    りがとうございます

  • 玉川美帆 
    12/10 17:25

    なんでベロタクシーっていう名前なんですか?
    まさか、ベロ

    こっちでは、浅草の人力車しか見たことがないので、新鮮!
    イルミネーション
    テキですねっ

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/10 19:53

    美帆さ
    ベロってドイツ語で自転車って意味ですよ〜

  • 美散 
    12/11 05:03



    ペロタクシー
    運転手さんは

    何か資格を
    有してるのでつかぁ



    誰でもなれるのかな



  • クロニクス 
    12/12 04:12

    ページェント見たんですか? 今年まだ見てないから見に行きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)