サンタさん?!

  • 大友典子 公式ブログ/サンタさん?! 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/サンタさん?! 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/サンタさん?! 画像3
((o(^-^)o))
仙台の夜は『光のページェント』が始まってから初めての週末を迎え、

O(≧∇≦)o〜♪♪
盛り上がってます!



タクシーに乗ると


(@_@)(@_@)え゛〜〜〜!!!



運転手さんが、サンタさん!?


(・_・;)…何かの間違いか…と、思いました…。


(~_~;)…あの〜〜トナカイさんはどうしたのでしょうか??

 
  • コメント(全16件)
  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    12/4 22:07

    この時期、あちらこちらでイルミネーションが、綺麗ですね

    車を運転していると止めて写真撮りたくなります

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    12/4 22:26


    お疲れ様です

    凄いタクシーの運転手さんがサンタさん
    笑)

    昔若かかりし頃バイト先で
    私もサンタさんの衣装を
    着たことありますよ
    笑)


  • チャーボー 
    12/4 22:26

    仙台のクリスマスは
    盛り上がってますね
    関東地方のタクシー
    社はそんな 洒落っ気などありません
    ましいです
    り後わずかで
    張って行きましょう

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    12/4 22:29

    洒落たタクシー屋さんです



    サンタになった運転手さん


    ちょっぴり恥ずかしい(->_<-)のかしら

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/4 22:30

    うちの近所に
    ごとイルミネーションの家があります、お庭もキラキラ飾りつけ凄いんで

  • れい 
    12/4 23:10

    凄いな
    しかもタクシーまでもが
    もそうやって盛り上げてるのは立派やね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/4 23:11

    タクシー会社も洒落た事をします



    クリコンを楽しめている様



    せっかくだからおもちゃまで貰って下さいね

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/4 23:35

    トナカイを鍋にして食べたような顔してる運転手だね


    ボクの日記にもサンタさんいるよ

  • りら(父他界)お休みします。 
    12/4 23:53

    タクシーの運転手さんまで サンタクロースなんてお洒落デスね〜
    ってみたい

  • shiro 
    12/4 23:59

    乗りたくないかも


    びっくりです

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    12/5 00:02

    ナカイは、本番に向けてトレーニング中です

    冬のイルミネーション、幻想的ですね

    しかし心踊る反面、寂しさも感じるのは何故かしら?年の瀬が近いのを感じさせるからかね?
  • 玉川美帆 
    12/5 01:09

    ええっ^^!
    サンタタクシーって初めて見たんですけどっ

    仙台にはサンタさんが沢山いるのかな...

    楽しそう〜〜

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/5 01:10

    性同一性障害だから仕方ないけど 本人の気持ちは女性 体は男性だから本人は周りから見られると戸惑うのかもしれないね

  • 沢田美香 
    12/5 01:33

    うわっ
    ンタさ

    クリスマスプレゼントだよっていって、
    サービスしてくれればいいのにね

  • いとちゃん 
    12/5 07:03

    サンタさん トナカイさんは、田舎に帰ってるのかな

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/5 09:02

    凄いサービス精神ですかね

    でも
    サンタクロースの服って
    何故赤なんだろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)