(^_^;)カエル…さん。

  • 大友典子 公式ブログ/(^_^;)カエル…さん。 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/(^_^;)カエル…さん。 画像2
あるコンタクトレンズ店にいる、カエルさん。


(^^)『写真を撮ってもいいですか〜?』


と声をかけたら


ポーズをとってくれました…


(゜□゜)!?


…カエルに『サービス精神』を学んだ私でした…。


(-_-;)…。

 
  • コメント(全13件)
  • チャーボー 
    11/25 21:58

    何故(?_?)なんでしょうか

    コンタクトレンズ=カエル

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/25 22:03

    お疲れ様です

    可愛い
    エルさんです
    ディズニーランドのミッキーに劣らない愛想のよい
    ( ̄▽ ̄;)カエルさん
    カメラマン大友さんの腕がいいのかなぁ
    笑)

    オイルランプ時間がある時に是非探してみたいです

    その前に真実の口探しに
    かなくては(笑)
  • れい 
    11/25 22:31

    カエルさん
    ーズきめてる
    断られたらかなりショックですね

  • 美散 
    11/25 22:42



    ポーズから察するに



    40代女性です



  • shiro 
    11/25 22:46

    『役者』ですね〜


    私も先日、奈良の興福寺でせん○くんキャラ一座に出会ったのですが、ラストの一人が誰も声かけなくなるまで踊り続け、誰もいない裏道も屋敷に入るまで演じて(扉にぶつかって怒った
    )たのをみて『プロ根性』を学びました


    でも、このカエルさんはお願いされたのが好みの女性だったからなだけか

  • ゆん(放置気味) 
    11/25 23:07

    意外と声かけてもらえて嬉しいのかも

    街頭で立ちっぱなしだと、意外と声かけてくれるのが嬉しいです

  • タマ(近日グリー退会) 
    11/25 23:20

    糸人形のコケ方のリアル版は面白いかもね(o^∀^o)

    着ぐるみの中の人が気になって仕方がないボクは 小学生の頃 悪ガキ連中と一緒にミニーちゃんに蹴り入れたら男のうめき声聞こえ
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/25 23:29

    着ぐるみとか制服って身につけた途端に気持ちがその職業に切り替わるっていいますよ



    着ぐるみじゃないんですが昔 動物園で象に「ちょっと写真撮らせてね
    いお顔〜」っていいながら
    向けたら近付いてきて鼻を持ち上げてナイスなポーズを決め しばらく停止しててくれた事がありました



    すごく状況を理解しててしかもとても気のいい象さんだなぁと感心してしまいました

  • 玉川美帆 
    11/26 00:09


    プロ意識を感じます


    最近なかなか見ないレトロな感じがいいな〜〜

    カエルさんに拍手

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/26 00:32

    コンバン


    カエル…

    何故コンタクトにカエル


    仙台カ

    仙台ってアーケード歩いてると変わった格好の人や置物とか色々ありますよ


    田舎者なんで1つ1つに感激しながら歩いてしまう一家です


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/26 09:46


    カエル…カエル…カエル


    蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょ



    姫ゎ…ベロが前に出る喋り方なのでトレーニング中で


    歯並びや顎の発達にも関係する問題みたいです


    歯医者さんが言うに

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/26 11:59

    パチリ

    大友さんがパチリする事が、またかわいいわ


    並んで撮れば良かったのに

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/26 13:18

    こにゃにゃち


    そのカエル
    大きな目にコンタクトはしてなかったですか

    なかったらマジックで書いてあげましょ


    明日から例の海外逃亡してきま〜

    なんか情勢がヤバくなって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)