(^O^)美味しい〜!!

  • 大友典子 公式ブログ/(^O^)美味しい〜!! 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/(^O^)美味しい〜!! 画像2
美香さんからの、お土産


長崎カステラ&ゆべしを頂きました〜!


「カステラ」ふわふわ


「ゆべし」はモッチリ



(^O^)どちらも大好き〜♪


(o^〜^o)美味しい〜♪


v(^o^)v「ヤッター」



写真は、美香さんと玉川さんです。


美香さんの『美味しい物を発見するアンテナ』


スバラシイです〜!!

 
  • コメント(全18件)
  • ゆん(放置気味) 
    11/23 21:48

    もしかして 美香さんは一人一人ラップに包んで持ってきてらっしゃるのかしら

  • ライム 
    11/23 22:08

    カステラにゆべしいいですね。久々にゆべし作ろうかな。
  • れい 
    11/23 22:19

    ゆべし
    めて知りました〜
    崎カステラは昔、お土産に貰って あまりの美味しさにショックを受けた思い出があるなぁ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/23 22:27


    おいし
    アンテナオーラが美香さんの笑顔から

    伝わりますね


    大友さんのかなり素敵なオーラをお持ちだと思います
    ウフ


  • タマ(近日グリー退会) 
    11/23 22:27

    牛乳と一緒に食べたら美味しいね(⌒〜⌒)


    コケて倒れる瞬間
    何事が起きたんだ?って思ったよ(∋_∈)

    右足が滑って左足と上半身が凄い角度で曲がっただよ
    (o^∀^o)

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/23 22:38


    カステラの色



    美味しさを物語ってるぅ〜

  • shiro 
    11/23 22:51

    長崎カステラの底のジャリジャリが好きです

    紙についたネットリ部分をこっそり歯でこそいでます


    ゆべし食べたことないです
    イイナァ

  • 沢田美香 
    11/23 22:54

    みーんなが喜んでくれたからヨカッタ


    くるみゆべしは、
    80歳のおばぁちゃんが自分で作ったのよ
    いうの
    思わず買っちゃった(笑)
  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    11/23 23:02

    長崎のカステラは、私も大好きで



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/23 23:11

    くるみゆべしってたまに食べたくなりま


    独特な食べ物ですよ

  • ハットスキャンティ〜 
    11/23 23:25

    私も両方大好きです
    かしカステラはザラメナシが好きな私

    あっ
    度赤いパンツはいてお会いしましょう

  • 玉川美帆 
    11/23 23:30

    美香さんは、ひとつひとつラップに包んで持ってきてくれるんですよね

    大友さんは、いつも大切に包み紙を持って帰っていた

    女子として見習いたいです

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/23 23:52

    こんばんにゃ


    美香さん=美味しいもの=喜ぶ大友さん

    ですか


    美香さんの周りは食いしん坊さんが集まってますね


    人のこと言えないくらいオイラも食いしん坊ですが

  • Chii 
    11/24 00:00


    大友さ

    こんばんわ


    ありがとうございました


    回復しました


    健康って素晴らしいデスね


    ンクバンクの皆さま
    コメント読んでると


    キャー(≧∇≦)


    大友さ


    カッワイイ


    ムフフ


    と口角
    なりま


    持ち帰ったお菓子はもぅ全部食べたのかなぁ…(*≧艸≦)


    ほっこりタイムに飲む飲み物は何が好きですか


    私は毎回ぬるめのブラックコーヒーです


    はっ
    □°;)

    もしや……豆


  • ゆりっぺ 
    11/24 00:21

    こんばんは

    ゆりっぺです


    残念ながら、ゆりっぺの苦手なものばか

    食べれる人には かなりおいすぃんでしょうね


    今夜はずいぶん冷えます

    大友さん 風邪引かないように気をつけて下さいね

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/24 01:30

    コンバン


    美味しそう(≧ω≦)b


    いいなぁ〜


    この組み合わせなら抹茶入り玄米茶で

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/24 03:07

    ステラ
    アタス大好


  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    11/24 23:26

    味しそうな食べ物の向こうには


    いつも、美香さん玉川さんの笑顔がありますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)