ネギの存在感

  • 大友典子 公式ブログ/ネギの存在感 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/ネギの存在感 画像2
…ってスゴイ。


エコバックに直接入れたら…


(*_*)大変〜!!!


(T_T)ニオイがとれない…。


一緒に入れてた、シュークリームもネギの香りが…。


(:_;)
「ふわ〜っ」と


ほのかにネギの香りがする、シュークリームを初めて食べました…。

 
  • コメント(全14件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/13 00:18

    昔々のある夏の日の事じゃった〜


    友人Aが車で買物に行き、車は日の当たる駐車場へ駐車し いつものように夫婦で家に荷物を運んだそうじ


    翌日 買ったはずの長ネギがないのに気付いた嫁(友人)は嫌な予感がして車を見に行ったんじゃ


    車のドアを開けると腐った長ネギの臭いが充満し その臭いが完全に消えるまではかなりの時間がかかったらしい


    めでたしめでたし(
    )


    何故か昔話風味で
    てみました



    葱香るシュークリームはいかがでしたか

  • れい 
    11/13 00:41

    ネギシュークリーム(笑)想像が難しい
    い物してエコバックに入れる時、考えて入れないと大変なことになるなぁ
    ギは長いから横に入れるか縦に立てるか考えてしまう
    ぁ胃に入ったら一緒ということで

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/13 00:44

    コンバン


    そうなんですよ〜

    葱には要注意です


    そのままポロンと入れると絶対危

    エコバックが臭うだけならいいですが、服になんて付いたら最悪ですから

    私、一度ダウンに葱のエキス付けて懲りました


    今は必ず葱は新聞に包むか、上下を袋で覆いま


  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    11/13 00:53

    こんばんは


    ほんと、ネギを買うと車の中に臭い充満します


    我が家では、けっこう必需品です
    味でも炒めても鍋で7美味しい


    群馬県はネギとこんにゃくが有名ですよ


    おやすみなさいZZzz....

  • チャーボー 
    11/13 02:18

    ネギと言ったら深谷ネギ
    の季節は鍋が1番しかし今年は相変わらず野菜が高騰鍋物減らして魚料理です
  • いとちゃん 
    11/13 06:07

    鍋にしたの?
    おいは、ファブリーズ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/13 07:09


    あ゛ちゃーーーーー


    恐るべしネギ


    臭い(;~∧~;)絡みで…

    田舎の婆ちゃんがつけた大根の漬け物


    メチヤ旨いんだけど

    帰るまでの約3時間


    窓全開にする
    体中に匂いが染み付くのを覚悟するか…究極の選択
    した



    調理実


    自分たちで育てたトマトを使って


    トマト料理を


    姫ゎ トマトソースパスタ


    とっても上手に美味しく出来ましたょ


    他に…ジャム、スープ、ピザも作りまし

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/13 07:57

    おはようございます


    ありゃ

    ネギ専用エコバックが必要ですね

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    11/13 09:18


    アハ
    ごから飛び出して頭の部分が折れてしまい、残念な思いを何度もしたことありま

  • 寿司之宮 鯖子 
    11/13 10:20

    ほんと受験生イヤになりますよ〜

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/13 10:23

    辛子入りシュークリームじゃないから、よしとしまし

    シュークリーム風味のネギにはならないのかね

  • shiro 
    11/13 14:32

    風邪が治っちゃいそうです


    ネギを買ったらお菓子が買えなくなっちゃう

  • ハットスキャンティ〜 
    11/14 05:31

    ネギ曲がってる(笑)私もありま
    ネギのニオイは強烈です

  • 美散 
    11/14 20:45



    おぎのさんは

    ネギ買ったとき、

    首に巻いて
    持ち帰ってるそうで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)