〜〜秋〜〜

  • 大友典子 公式ブログ/〜〜秋〜〜 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/〜〜秋〜〜 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/〜〜秋〜〜 画像3
街中は、クリスマスの飾りが見られるようになってきましたが…。

(+_+)待って〜。


まだ秋を満喫してないよ〜。


o(^-^)o
…という事で、紅葉の写真。


落ち葉もキレイ〜。


イチョウの木も、真っ黄色!!



(゜_゜)…『じ〜』っと見ていると


(-.-;)トウモロコシが食べたくなります。


(^^ゞ…あ、そういえば
「食欲の秋」は満喫してたかも〜。

 
  • コメント(全13件)
  • Chii 
    11/11 22:13


    大友さ

    こんばんわ


    駅のポスターもイルミネーション情報ばかりになりました


    イチョウの木からトウモロコシを

    可愛いで〜す
    (*≧艸≦)



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/11 22:25

    松坊栗ならとうもろこしを連想させなくもないですが



    いちょうの黄色がそうさせるの


    かも



    これから缶のコーンスープの季節が来ますね



    あれは飲みながらたまに回転させると粒が残りません

  • れい 
    11/11 22:28

    綺麗やなぁ
    日仕事に追われてると季節の変わり目なんか気付きにくい今日この
    写真見てると五輪真弓が浮かぶのは俺だけかな
    (古
    )
  • shiro 
    11/11 22:46

    と、とうもろこし(´¬`)食べたいで


    今年は、夜のクリームに、朝は化粧下地にスクアランを一滴足してみてます。
    結構いいかも知れません

  • 寿司之宮 鯖子 
    11/11 22:52

    いえいえ〜

    こちらこそいつもわざわざありがとうございま

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    11/11 23:12

    こんばんは


    そう言えば…秋を感じてませんね

    食欲は1年中なので


    (小3)も『まだ秋なのにクリスマスツリー
    るね〜』と、言ってました

    家も季節先取
    ツリー飾ろうかな!?と、考えてます


  • ☆眠りネコ☆ 
    11/11 23:12

    コンバン


    ホント、今年は秋〜冬が早いですよ


    ププ

    銀杏の木からトウモロコシが食べたい…だなんて、食いしん坊上級者ですな
    イヒ


    今年ももうページェント時期ですね

    毎年行ってマ

    あの中(光の参道の中)だと周りにつられ自然に旦那と腕も組めてしまう( ̄ー+ ̄)
    ニヤ

    今年も楽しみ

  • ゆん(放置気味) 
    11/12 00:26


    枯れ葉が降ってきました
    あぁ秋だなぁと、木々を見て紅葉やなぁと実感
    金曜夜から草津に行きます。秋の深まりが東京とどれだけ違うか実感してきまー

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/12 01:25

    エイ!銀杏爆弾じ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/12 06:45


    いつもありがとぉデス


    我が家ゎ…

    玄関ドアにクリスマスリース
    の飾りを付けました


    100均にも可愛い
    クリスマス関連商品がイッパイありますよ


    思わず
    12品も買ってしまった


    姫たち
    喜んでました


    今日は…姫の

    トマト料理
    調理実習
    お手伝いに行ってきまぁ

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/12 10:11

    おはようございます

    今年はまだ明治神宮外苑の銀杏並木見てません

    毎年仕事で必ず通るのに今年は無さそうです
    (仕事も少ない
    )

    パソコンの自作は器用というより 人と同じものが嫌なのとメーカーものだと要らないソフトが多過ぎるからです

  • ハットスキャンティ〜 
    11/12 16:43

    綺麗
    かし落ち葉を掃くのが大変ですな

  • 美散 
    11/13 02:01



    落ち葉を掃くのが
    大変そうです



    ぽっくんは
    ギンナンを拾って

    お友だちの
    ポケットやカバンに

    入れてあげま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)