どんどん増える…。

  • 大友典子 公式ブログ/どんどん増える…。 画像1
携帯電話の充電器。

これは、電池を交換すれば何度も使える物なのですが。


『今日は充電器はいらないなっ』と思って出掛けても…

必要なところで

(T_T)『あ〜あ〜電池が〜〜』

となり、購入。


(*_*)こうして、どんどん増えていく充電器…。


(-_-;)思えば、ペンや消しゴム、ハンカチなども、このパターンで増えていく私…。


皆さんも、気付けばどんどん増えてしまう物…ってありませんか〜?


…(^_^;)私だけ?

 
  • コメント(全17件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    11/10 19:30

    お疲れ様です



    Bagの中にいつも入れて
    おけばいいの


    私も以前は買ってました

    もったいないので
    Bagにいつも持ち歩いてま

  • shiro 
    11/10 19:31

    財布の中のいらないレシー
    105円のど飴

    でしょうか

  • ミニー 
    11/10 20:24

    こんばんは、お菓子作りの型が沢山たまっちゃってます。習いに行くたびつい買ってしまう。しまう所がないくらいたまってます。 なので今は、我慢してます
  • Chii 
    11/10 20:45


    あはは
    (≧∇≦)
    こんばんわ

    大友さ
    はホントに可愛い人


    ありがとうございま



    増えてしまう物…

    ハンカ
    ミニタオルと子供を操る為のガムかなぁ


    他にもっとあるかもです(^_^;)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/10 20:59

    筆ペンと香典袋…
    きなり包むケースが度々あったから、やたらと

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    11/10 21:27

    (-.-;) 凄いです

    増えても困るよね

    夏になると、暑がりな私は、ハンカチが増えます

    三枚ぐらい持っていっても、あっという間に汗でベッタリ


    鞄の中が大変なことになります


  • 寿司之宮 鯖子 
    11/10 22:00


    もりもり食べる人は健康の印ですよ〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/10 22:15

    いっぱいあるならとりあえず持ってる全部のかばんに1個づつ充電器を入れちゃいまし



    そうしたら次からは電池を買うだけで済みます



    そうそう、こびとシリーズなんですが タイトルを間違えました


    こびと大図鑑ではなくこびと大百科でし

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    11/10 22:43

    こんばんわ

    私も気が付けばついつい、増えてしまったり、同じものを買ったりしてしまいま

    特に多いのはボールペン(色は黒)です

    気が付けば、黒のボールペンがペンケースに何本か入ってます(笑
  • いとちゃん 
    11/10 22:44

    こんば
    減る方です。
  • れい 
    11/10 22:49

    俺も充電器は増えて
    カバンに1つ、車に2つ、仕事場にも
    んな結構持ってると思いますよ〜

    充電器メーカーの株でも買おうか

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    11/10 22:56

    こんばんは☆

    うちの
    カ息子かっこ良くないよ

    いっぱい食べるのに太れな
    羨まし


    私は、文房具屋に行くと必要なくても色々欲しくなっちゃいます。最近は、修正テープが3個ありま


  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/10 23:03

    こんばんにゃ


    自作のパソコンなので改造するたびに外したパーツが貯まっていきます

    もう一台は確実に作れてしまうだけのパーツが部屋に転がっております

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/10 23:05


    インフルエンザ


    3年連続でなりまし


    みんな姫たちから移りまし



    ぼちぼち出始めてるみたいなので気をつけてください



    もともと唇が荒れやすいから薬用リップが必需


    つい
    入れ忘れては買いで


    そぅいえば…口紅なんて23年は
    けてないかも

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/10 23:30

    コンバン


    気付けば増える物…

    主婦らしく…

    ひじき、切り干し大根、干し椎茸、ワカメ、麩、蒟蒻、うどん、蕎麦、素麺、冷や麦、インスタントラーメン、シーチキン、ホールトマト、マヨネーズ、ケチャップ、各種洗剤、シャンプー類、ボディソープ、歯ブラシ…なんでもかんでも常に予備がないと不敏なんで


    予備に…と思い購入してもあれこれ沢山あって、在庫あっても気付かず買っちゃったりでいつしか予備の予備の予備…なんかにもなってたり
    トホ


  • ハットスキャンティ〜 
    11/10 23:39

    同じく
    えてま
    やはりペンも

  • 美散 
    11/11 02:46



    同じく
    えてま

    やぱり〇〇も



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)