昨日の「食レポ」は…。

  • 大友典子 公式ブログ/昨日の「食レポ」は…。 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/昨日の「食レポ」は…。 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/昨日の「食レポ」は…。 画像3
美香さんの

山形のお土産

『ふまんじゅう』を頂きました!

(^_^;)もう、美香さんや、玉川さんのブログで詳しく紹介されてますね…。

(-_-;)完全に出遅れました…。


(^-^)なので…美香さんの「ナイスショット」でお許し下さい…。


(^O^)その後は、ご飯をご馳走になりました〜。美味しかったです〜!!


(._.)ホント…ご馳走になってばかりです…。


美香さんには、リポーターとしての「技術」だけでなく

人に対しての「思いやり」や「気遣い」など

目に見えないモノの大切さを、沢山教えて頂いてます。


p(^^)q
それを、沢山社会に貢献できるよう、これからも頑張っていきたいです!!

 
  • コメント(全12件)
  • タマ(近日グリー退会) 
    11/9 20:26

    美味しそうだ



    おにぎりは
    真ん中と両端を引っ張るおにぎりぢゃなくて
    ちょっとデカイおにぎりで
    上に切れ目がある方のおにぎりね


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/9 21:10

    笹の移り香がしそうです



    こびとづかんのこびとがYouTubeでやってるみたいですよ


    先週子供らと書店にて立ち読みして以来、子供らがハマッてしまっ



    こびと大図鑑を買う羽目になりそうです



    買ったら私にも貸してもらえるかしら

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    11/9 21:35

    こんばんは


    子への
    ースデーメッセージありがとうございま

    反抗期真っ只中の
    ッカー少年で

    お饅頭の向こうの美香さん


    大友さんからも暖かいオーラがたくさん出てますよ


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/9 21:57

    こんばんは


    大友さ

    インフルエンザワクチン接種します


    今日
    チビ姫
    れてったら結構ワクチン接種してました


    我が家は…金曜日に予約いれましたヨ



    思いや
    気遣い

    大事なコトだと解っていても…つい見返りを求めがちになってる気が



    私も美香さん
    習いたいです


    勿論
    友さん

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/9 22:29

    こんばんにゃ


    食レポのレッスンだけ参加したいで〜す

    てか食べるのみで

  • れい 
    11/9 23:04

    ふまんじゅう
    味しそ
    美味しいものを沢山食べれてうらやましいです
    た目は アンマンみたいですが 味は似てるのかなぁ

  • ハットスキャンティ〜 
    11/9 23:23

    大友さんの笑顔は周りに癒しを与えてますよ

  • ゆん(放置気味) 
    11/9 23:35

    ほんと美香さんはいつも美味しいものを食べてる気がする

    大友さんの思いやりも優しさも、すんごく伝わってます!見習わねば…と思いま


    辛さに
    りがとうございます
    にもいつか平気になるのか
    私が実
    を出たら、実家のカレー&婆豆腐は食べれなくなりました
    那もあまり辛いのは得意じゃないから、益々辛口離れ

  • 寿司之宮 鯖子 
    11/10 06:53

    スタミナつきそ〜

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/10 09:14

    おはようございます


    今朝は冷えましたね


    美香サンのに
    しましたが麩まんじゅう食べたことないんです


    気になるわ〜


    今ダイエット中なんですが、美味しいもの=カロリーが高いなのでかなり我慢

    でもふと思っ

    ダイエット期間中ってせっかく美味しいものに出会ってもじっくり味わえず…『ダイエット×2って頑張ってるけど、もしかしてアタシって今かなりソンしてる
    …って


    食いしん坊の考える事です
    ヤダヤダ

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/10 09:19

    んど買ってみようかしら

    大友サン、人に恵まれてますわね
  • タマ(近日グリー退会) 
    11/10 09:39



    占ってみた


    大友 典子
    総画数:18画
    ◆◆◆総運(総画)◆◆◆
    18画の人は物運と金銭運に強い画数。温和で優しい気性を育みます。ゆったりとした寛容性に富み、信頼と尊敬を得られます。どんな困難も克服し、名誉と富を得られます。ただ自己中心になると災いが起きるので注意が必要です。だって

    富得たら少し頂戴

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)