止まらない〜〜(>_<)

  • 大友典子 公式ブログ/止まらない〜〜(&gt;_&lt;) 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/止まらない〜〜(&gt;_&lt;) 画像2
ロイズの『ポテトチップチョコレート キャラメル』


(^O^)ポテトチップに、キャラメルチョコがコーティングされていて


「ショッパイ」のに「甘い!」


「甘い」のに「ショッパイ!」


(^O^)クセになる味です!!



…この魅惑のスパイラルから抜け出せません〜。



(*_*)
誰か止めて下さい〜〜。



みなさんも、

『食べたら止まらない!!』

…ってモノありますか?

 
  • コメント(全17件)
  • ゆりっぺ 
    11/4 22:24

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    夏にロイズのビール(発泡酒です
    )を飲みましたよ

    黒ビールみたいで、ほのかにチョコレートを感じた気がしま

    なかなかでし



    ガルボは食べると止まらなくなりますね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/4 22:30

    チョコと苺とかさくらんぼとかフルーツが止められませ

  • アリア¢卒業します。みんなに感謝します 
    11/4 22:37

    アリアです

    こんばんは
    の故郷、北海道のロイズですね

    私はチョコレート…しかも室温になって柔らかいのが とまりませ

    ヤバイです



    ニキビになる



    固形燃料は、ダイソーで包装紙とか買って来て、みんなにも フォンデュの美味しさを広めましょう
    ーズをおまけにつけてもいいし(笑)
    クリスマスプレゼン
    にもいいかもぉぉ

    もちろん10個くらいは次回の分として取って置きましょうね



  • ミニー 
    11/4 22:46

    こんばんは、食べ出したら止まらないものアポロのチョコかな。
  • れい 
    11/4 22:53

    こんばんは
    めて知りましたぁ
    〜ん、見る限り美味しそう
    も味のイメージが…わからない

  • ハットスキャンティ〜 
    11/4 22:54

    これ
    味しいですよね〜
    好きで
    物産展で必ず買いま

    大友さ
    私のハレンチな日記見てくださってありがとうございます
    友さんが汚れませんように

  • ゆん(放置気味) 
    11/4 22:58

    それを食べたら、吹き出物になるぅ〜

    何でも食べだしたら止まらない〜

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    11/4 23:12

    こんばんわ

    食べ出したら止まらないものは…
    フライドポテトとチーズで

    好きな食べ物はやっぱり、食べ出したら、止まらなくなります(笑
    大友さんの好きな食べ物は何ですか?
  • Chii 
    11/4 23:29


    大友さ


    こんばんわ


    ロイズのポテチは
    甘い
    ょっぱいを繰り返し楽しんでしまいますよね


    止まらなくなるのは…なんだろ?

    美味しいお店のラスクとか
    グリーン豆



    くだらない日記まで読んでくださって

    ありがとうございま


    あと
    村井国夫さん夫妻
    桑田さ

    平泉 成さん

    もいらっしゃいます
    (゜∇゜)


  • いとちゃん 
    11/5 00:10

    ブレーキ!
    まるよ

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/5 07:11

    イズの…食べたこと無いな

    アタスはピスタチオ食べると、止まりませ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/5 09:21


    おはよぉございます


    ツンコメありがとぉございまし


    ロイズ
    りましぇん

    食べてみたぃ


    やめられない
    まらな
    のは…

    ベビースターラーメン
    つぶピー
    珍味のいかソーメンetc…

    田舎の婆ちゃんみた
    10時&時に
    やつを食べてるから
    ヤバイことになってます


    今日は…イオンに集
    ですか


    いい日になりますように

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/5 10:32

    おはようございます


    ロイズのは食べたことありませんが同じような 花畑牧場の天使のポテトは食べました

    それほどしょっぱくはなかったですよ


    止まらなくなるのは…柿ピーで〜

    会員制のホールセールの店(コストコじゃないですが)で買ってきた1キロ入りが…
    あっという間になくなりました

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/5 13:50


    イオン
    ゃなかったですね


    J-POP CAFE
    したっ

  • チャーボー 
    11/5 17:38

    その味は誰にも止められません…し○ま

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/6 00:52

    コンバン


    ポテトチップにチョコですか

    でも柿の種もチョコがけあるし…バイキングでチョコフォンデュを食べた時、オバケ煎餅とかえびせんとかあったからアリなんですよね


    田舎者には勇気が出ない…けど興味は津


    止まらないもの…
    映画館で食べるポップコーンかな

  • ゆん(放置気味) 
    11/8 11:04

    宅配サービスの生協のカタログでたまに見てて気になってはいたんです

    やっぱり止まらないとブツブツ出ますか
    ーん。確実に止まれないから、買うのはヤバい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)