究極の選択…。

  • 大友典子 公式ブログ/究極の選択…。 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/究極の選択…。 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/究極の選択…。 画像3
(^O^)今日の夜は、「チーズフォンデュ」にしようと思い、色々と材料を買ってきました〜♪


(._.)あれ?


固形燃料……買い忘れた〜〜〜〜!!!


…おとなしく、買いに行きました。



(-.-;)ら、40個入りの業務用しかない…。


(+_+)…こんなにいらない…。


団体様じゃないんだから…。



どうしよう…


チーズフォンデュをやめるか…


40個入りの固形燃料を買うか…


(>_<)!!
『究極の選択』です。




しばらく考え…結局、40個買いました…。



(*_*)使い切るのは、いつになるでしょうか…。

 
  • コメント(全14件)
  • Chii 
    11/3 17:41


    えーっ


    業務用しか無いって


    人数多いから業務用は嬉しいけど
    固形燃料はそんなに要りません


    違うお店をあたるか
    メニュー変更ですね


    でも
    チーズフォンデュは捨てがたい

  • アリア¢卒業します。みんなに感謝します 
    11/3 17:43

    アリアです

    o(≧∀≦)oアハハ(笑)

    チーズフォンデュには勝てなかったんですね


    40個の残りは、友達に1個ずつプレゼントして

    綺麗に包装して…


  • りら(父他界)お休みします。 
    11/3 18:00

    チーズフォンデュー
    美味しいょね〜(^^)

    食べたくなってきたゅー

  • ハットスキャンティ〜 
    11/3 18:21

    うわわ
    味しそ
    買いま
    買いま

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/3 18:28

    こんばんにゃ




    旅行に行った気分で毎日旅館のように一人用なべとか陶板焼きとかで使い切るしかないですね


    とりあえず明日はチョコフォンデュです


  • れい 
    11/3 18:28

    今からが美味しい季節になるのかなぁ
    味しそ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/3 18:42

    お洒落な晩御飯です



    これから毎日旅館ごっこ晩御飯なんていうのも楽しそうな気がしま

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    11/3 19:08

    f^_^; 大変なことになりましたね。

    非常用に保管?

    困りました

  • ☆眠りネコ☆ 
    11/3 20:47

    コンバン


    初コメで


    ウチのお鍋と同じだわ


    40…多いですよね〜

    シェアしますか

    福島駅着2分前あたりでばらまいて下さ

  • けんちゃん 
    11/3 21:04

    松岡健司です


    大友さ


    間違えてイイネ付けてしまいまし

    ごめんなさい

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/3 21:59


    こんばんはデス


    今日は
    公園に遊びに行っていて

    大友さ
    のツンコメ発見


    ありがとぉございました


    チーズフォンデュ
    味しそ


    固形燃
    他に使い道は

    キャンドルがわりに
    燈したりなんかしちゃった

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    11/3 22:51

    こんばんわ

    チーズフォンデュ良いですねぇ〜

    私はチーズ大好き
    (特にカマンベー
    )なのでチーズフォンデュ食べたいですがあいにく、今の家には電子レンジもチーズフォンデュ用の鍋も無いのでなかなか、チーズフォンデュにありつけれませ

    いつか、お手頃価格でチーズフォンデュ用の鍋をゲッ
    したいです

    ちなみに大友さんのチーズフォンデュ用の鍋は高かったですか?
  • いとちゃん 
    11/4 06:04

    やっちゃったのね

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/4 09:16

    アタスが手伝います(食べる専門)ので、使いきるまでフォンデュを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)