嬉しい〜O( ≧∇≦)o

  • 大友典子 公式ブログ/嬉しい〜O( ≧∇≦)o 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/嬉しい〜O( ≧∇≦)o 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/嬉しい〜O( ≧∇≦)o 画像3
またまた、美香さんから頂きました〜!!


美香さんのご実家『エリゼ』さんの


『米粉ドーナツ(ココア味)』&『パネトーネ』!!


『ドーナツ』は、ココアの風味が美味しい〜!

モチモチとした食感と、アクセントにチョコチップが入っていて絶妙!!

(^_^;)もったいなくて食べられない…。

(-_-;)一口食べて、又、袋にしまいました。


『パネトーネ』は、色んな種類のドライフルーツが入っていて、

パンの優しい甘さと、フルーツの爽やかな酸味のバランスが、グッド!!

(^O^)何度でも、食べたくなる味なんです!!


美香さん、今日もごちそうさまでした〜!!


またまた美香さんを激写!!

 
  • コメント(全15件)
  • アリア¢卒業します。みんなに感謝します 
    11/1 21:53

    アリアです

    お疲れ様です
    べかけのドーナツおいしそ
    住所知らせますから送ってくださ〜い

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    11/1 22:01


    お疲れ様です


    米粉ドーナツ
    ネトーネ美味しそうですね



    いいな
    っくり味わって下さ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/1 22:22

    泣いちゃったそうですね


    大友さま可愛



    それはそうと美香軍団コミュに大友さまへのお返事トピを立てたんですよ



    既に
    入ってるんでチェックしてみて下さい

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    11/1 22:30

    はじめまして


    小出しに食べたくな
    気持ちヨ〜クわかりますよ


    最近
    ン屋さんの
    べてないなぁ


    明日
    こっか

  • タマ(近日グリー退会) 
    11/1 22:44

    ドーナツおいしそうo(^-^)o

    しゃべくり007に釈由美子さんが出てて自分と似た様な体験のコビトとUFOの話してました

    あと、発言すると当たらないけど、頭の中と心の中で思ってる事や夢で見た事が現実になる事ありますよ(事件、事故、倒産、芸能人の死など)

    当たり過ぎてみんなに怖がられるから二度とやらなくなった自分で編み出した占いで 神戸や和歌山の事件の犯人像と犯人の特徴等を七割程当てた事あります(°□°;)

    あの犬はボクですよU^ェ^U

  • タマ(近日グリー退会) 
    11/1 22:45

    この右の写真の人 確か GREEやってましたね
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    11/1 23:52

    こんばんは
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    米粉ドーナツ
    コア味に涙し
    大友さ

    可愛いいです


    またまた、美香さんご実家
    美味しそうですね


  • ハットスキャンティ〜 
    11/1 23:53

    涙したドーナツですね(笑)金曜日のかぐらライブで大友さんに会えるの楽しみにしてます

  • ゆん(放置気味) 
    11/2 00:05

    嬉し泣きでしたか!


    一口だけで、袋に戻した理由が良く分かりまし


    また味わって食べましたか
    時間置かない方が美味しいですよ

  • らん造(イベ協力感謝) 
    11/2 01:14

    こんばんにゃ


    泣く程食べたかったんです

    仙台からじゃエリゼなかなか行けないですから

    らん造は日曜の朝とか散歩代わりのドライブでたまに行ってますよ

    9:30頃ですとできたてが買えます

  • チャーボー 
    11/2 03:30

    こんばんは!パネトーネ ってイタリアのパンでしたよね

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    11/2 03:52

     
    すと勿体無いので、アタスが食べて差し上げます

    いや本当に、美味しそう

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    11/2 07:04

    美味しそう


    食欲の秋

    食いしん坊の私には、刺激が、強い


    ヨダレが〜〜〜

    特にパンは・・・

  • ゆりっぺ 
    11/2 19:39

    お疲れ様です

    ゆりっぺです


    ご無沙汰してます

    お元気でした

    美香さんの日記に
    したんですが、大友さんもグリー住人だったんですね

    なので
    しに来ました


    とうとう、ゆりっぺは宮城に帰って来ちゃいました

    えへへ



  • いとちゃん 
    11/3 02:12

    美香さんが頭

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)