さ、寒い…{{(>_<;)}}

  • 大友典子 公式ブログ/さ、寒い…{{(&gt;_&lt;;)}} 画像1
今日の仙台は、一日雨。

(>_<)寒い日でした〜。


「こたつ」を出そうかどうか、一日中考えましたが…。

(-_-)…。


(-.-;)結局、11月になったら出す事にし、それまで、この毛糸の靴下をはいてガマンする事にしました…。


(-_-;)…何で、ガマンしているのか…ちょっと理由が分からない所もありますが…。


(^_^;)…そういう事って、ありませんか?


(^O^)皆さんはもう暖房器具は出しましたか〜??

 
  • コメント(全10件)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/28 23:51

    くにごめんクサイ

    ストーブは、二日前には出したよ
    今週は早朝から仕事だったから、着替える時だけでも…って

    太平洋側も寒いだか
  • ミニー 
    10/29 00:00

    こんばんは、家は、こたつ出しましたが 私的には、暑い夏より寒い方が我慢できるんです
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/29 00:09

    お疲れ様ですこんばんわ

    すでに暖房はついてます


    末端冷え症なので

    暖まったら消したりと…

    私も今日はヒートテックのインナー(引き締め効果も
    購入しました
    (笑)

    あったかそうな靴下ですね寒がりなので私靴下履いて寝るんですよ
    笑)

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    10/29 00:15

    こんばんわ

    急激に寒くなりましたねぇ

    私も寒くなると毛糸の靴下を履いてしまいます

    私は冷え症なのでいつも冬は辛いです

    今、住んでいるアパートの部屋に付いてるエアコンで暖房付けましたが、何か、機械の調子が良くないのか、付きませんでした

    今日も雨が降って寒かったので仕事中は背中に貼るカイロを貼って仕事をやってました(笑)
    大友さんも急激に寒くなったので風邪とかには気をつけて下さいね

  • shiro 
    10/29 00:17

    我慢して修行でしょうか
    (笑)

    また穏やかな天気になるみたいなので、ちょびっとの我慢で済むとよいですね〜

    超寒がりの私は電気毛布を出してます

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/29 00:51

    私は11月いっぱい暖房は使わないつもりです

    寒いと感じたら、自家製生姜ジャムを飲み物に入れま

    生姜ジャムは煮魚や豚の生姜焼きにも使えて便

  • タマ(近日グリー退会) 
    10/29 06:54

    小○旬の親戚でウチの大家(76)さんは昔遊び人で写真見せて貰ったら凄い美人でした

    その大家さんから、あんた男なんだから、女口説くならチーク出来ないと嫌われるよ!って言われ、大家さんの店で強引にチーク踊らされました


    ついでに、石原裕次郎さんの歌も強引に歌わされて、今では踊れるようになり石原裕次郎さんの歌も歌える様になりまし

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    10/29 07:46

    寒い{{(>_<;)}}
    嫌いな季節

    電気ストーブをひっぱりだしました

  • ゆん(放置気味) 
    10/29 08:30

    おはよーございます

    昨日はツン
    りがとうです
    校生の時なので、もう10年くらい
    踊れない〜忘れまし


    リビング兼ダイニングのコタツが食卓なので、年中出でます

    まだ暖房出してなかったから、昨日はあったか仕様靴下にあったか仕様スパッツを履いてしまった
    じです

  • らん造(イベ協力感謝) 
    10/29 11:30

    おはこんちゃ


    東京でも12月の気温ですからね


    バイクには
    &さはこたえます
    (歳のせいか?
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)