美味しい!!(^O^)

  • 大友典子 公式ブログ/美味しい!!(^O^) 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/美味しい!!(^O^) 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/美味しい!!(^O^) 画像3
美香さんのご実家

『エリゼ』さんの

「ロールケーキ」&「抹茶ドーナツ」を頂きました〜!

(^O^)「ロールケーキ」はカフェオレ味で、ふわふわ〜!!

コーヒーのいい香りと、優しい甘さで美味しい!!


w(゜o゜)w「抹茶のドーナツ」は米粉を使っているそうです!


弾力があって、抹茶の味が濃く、甘さ控えめ。何だか、贅沢な気持ちになるドーナツです!


ぜひ、皆さんにも食べて欲しいなぁ〜。

美香さん、ごちそうさまでした!

(^O^)「ロールケーキ」越しに美香さんを激写!!

 
  • コメント(全14件)
  • ミニー 
    10/25 22:31

    美味しそうですね。米粉を使ったドーナツは、パン教室で作った事あります。味は、きな粉味でもちっとしておいしかった。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/25 22:41

    今日はレッスンだったんですね



    いいコメント出せましたか



    ロールケーキ越しの美香さん



    私もそんな写真の撮り方をするのが大好きです

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/25 22:42


    お疲れ様です大友さ


    美香さんの御実家の
    ロールケーキ
    ドーナ


    美味しそうで


    アイスクリーム買ってきたんです
    (笑)
    Menuピザだったので
    カロリーお高いので
    明日にします



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/25 22:44

    おいしそうですね。ロールケーキ越しの美香さん、おいしそうに食べてますね。
  • 寿司之宮 鯖子 
    10/25 23:04

    あらぁwいいですね


    これからもよろしくお願いします

  • Chii 
    10/25 23:20


    大友さ

    こんばんわ


    いつもありがとうございま


    美香さ
    カワイイ〜


    美香さんのご実家のパン屋さん


    まだ行けてません

    早く食べてみたいデス



  • 沢田美香 
    10/25 23:32

    もうすぐ仙台行きのバス
    発です


    そんなに喜んでくれ
    弟も喜ぶと思います



    ありがとう

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/26 00:07

    仙台へ向かう
    スです


    美香さんのご実家パンetc
    いつ見ても美味しそうです


    美味しい物を食べると幸せになりますよ




  • ☆イブ☆放置してます 
    10/26 04:36

    初コメになります


    blog初められてたんですね

    かぐらのミニライブの時にベレー帽が
    とってもお似合いで今でもハッキリと覚えてます


    応援
    ていきます

    よろしく(o^-')bで〜す☆
  • ハットスキャンティ〜 
    10/26 05:32

    美味しさが伝わってきます
    べた〜

    美香さん食べてます

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    10/26 06:14

    おはようございます

    クリノッペのツンコメ、ありがとうございまし

    嬉しくて涙が出てきました

    米粉を使った食べ物って最近、増えてきましたね〜

    私の母親も米粉のパンが好きで時々、買ってきて食べてます

    美香さんとこのパン屋さんも気になるので東京方面に行った際は寄ってみたいですね

    ちなみに今、私が住んでいるアパートの隣に「エリゼ」っていう美香さんとこのパン屋さんと同じ名前のステーキ屋さんが有るんです(笑)でも、一度も食べに行った事が無いんですが…

  • shiro 
    10/26 09:26

    抹茶味が気になりま


    しかし、お綺麗な方はかぶりついててもお綺麗ですね
    イイナ〜

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    10/26 18:29

    香さんのトコから来ました。と言うわけで、アタスにも下さいな

  • shiro 
    10/26 22:36

    伝言板
    りがとうございます


    でも、今すぐケーキが食べたくなっちゃいました〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)