★餃子★

  • 大友典子 公式ブログ/★餃子★ 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/★餃子★ 画像2
(^o^)たまに、無性に食べたくなる餃子。


(>_<)仕事がある時は、ガマンしますが…。


仕事の後、何も心配なく餃子を食べる事が出来た時は


\(^0^)/
開・放・感〜!!



皆さんは、
『たまに、無性に食べたくなるもの』ってありますか〜?

 
  • コメント(全10件)
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    10/23 21:13

    餃子すきー

    カレーすきー

    ハンバーグすきー

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/23 21:16

    色々あります



    たまにではなくほぼ毎日たまらなく食べたくなるのはチョコです

  • 寿司之宮 鯖子 
    10/23 21:23

    わかりますwww
  • Chii 
    10/23 21:30


    餃子
    ラーメ
    ケンタッキー
    かな…
    (゜∇゜)

    食べたくなると我慢出来ません
    (笑)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/23 21:50

    餃子は、自分で作って、冷凍しておきます。好きな時に、心おきなく食べられるから。餃子を食べる前に、緑茶を飲むと、匂いは残りませんよ。無性に食べたくなるのは、プリンです。私、時間があって、体調がいい時は、料理します。しょうもない物を作ってます。なんちゃってまつたけご飯とか、アイスクリームの天ぷらと
    うちの母が料理上手なので、見よう見まねで、あとは、自己流です。彼氏さんも料理上手なんですが、仕事柄、包丁持たせられないので今は、私が作ります。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/23 22:10


    お疲れ様です


    私はアイスクリームが無性に食べたくなります

    パーティーパックを抱えて食べてみたいです



    餃子おいしそうです

    中華のランチタイム食べ放題で10代後半20代前半は
    一人で50コぐらいは食べれたよう
    笑)

    恐ろしい食欲
    笑)

    今餃子を作るだけで
    食べた気になれます
    笑)


  • りら(父他界)お休みします。 
    10/23 22:18

    ツンコメ
    りがとうございます


    餃子 美味しそうですね〜

    毎日欠かさず食べるのゎ
    アイスクリームとチョコレートで

  • ミニー 
    10/23 22:20

    無性に食べたくなるものおしるこ。なもんで懐中しるこが保存してあります。
  • らん造(イベ協力感謝) 
    10/23 23:12

    こんばんにゃ


    らん造も餃子が無性に食べたくなります

    それとチャーハンで〜す

    先日宇都宮の餃子屋さんには白飯しかなかった

    美味しい餃子でチャーハンが食べたかったのに残念でした


    月の柏でのかぐらのライブの会場のすぐそばに(徒歩30秒)にホワイト餃子がありましたよ

  • shiro 
    10/23 23:28

    とんこつラーメン!クリーム系パスタ!チーズ入りハンバーガー


    でもこういう時って胃が悪くなってる時だったりしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)