★甘酒★

  • 大友典子 公式ブログ/★甘酒★ 画像1
  • 大友典子 公式ブログ/★甘酒★ 画像2
  • 大友典子 公式ブログ/★甘酒★ 画像3
(^0^)皆さんの『笑顔』のポイント♪

コメントを読んで想像し…

(^o^)私まで笑顔になりました〜。ありがとうございました!!


さて、先日買った
『トマト甘酒』と『かぼちゃ甘酒』

『トマト』の方は、トマトのさわやかな酸味が美味しく。


『かぼちゃ』の方は、かぼちゃの甘みと、甘酒がピッタリ合って、これまた美味しい


甘酒が苦手な方でも、これなら飲みやすいと思います〜♪


(^_^;)甘酒を飲むと…何だか…お正月気分になります。


(-.-;)今年も、もう終わりですね…。


ゴ〜ン、ゴ〜ン(除夜の鐘…)


(゜o゜)いやいや、まだ2ヶ月以上ありますね!!

m(__)m失礼しました…。

 
  • コメント(全11件)
  • ミニー 
    10/21 20:40

    甘酒は、飲めるけどトマトジュースは、苦手な私は、飲めるだろう
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/21 20:52

    大友さん、こんばんは。昨日は、ツンツンありがとうございました。風邪ずいぶん良くなりました。甘酒、おいしそう。甘酒は、疲れを取るのにいいそうです。私も、飲んでみたいです。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/21 20:54

    甘酒は江戸時代 夏に売られていたって知ってました


    利尿作用があり体から熱を冷ます効果があるんだそうです


    一応お酒ですから車を運転する前は控えた方がいいみたいで



    …甘酒、実は飲めませんが



    昔、森田功さんという方の本を読んで 少しだけ詳しくなりました



    いつもクリノッペに
    難うございま



    とっても嬉しいです

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/21 21:28


    じ…実は甘酒苦手で


    でもパッケージがとても
    オシャレです

    二種類とも
    凄いおいしそうに
    えます


    いつもツンコメありがとうございます
    しい
    O(≧∇≦)oで

    うちの
    寝言は最初は
    イビキ
    て思ったんですケド高音クゥ〜ゥ
    喋ってるぽく聞こえるようになり寝言

    さっき私の傍に来て前足で太ももチョン
    ってひっこいぐらいやる時
    (笑)
    オヤツおねだり…

    私は君のオヤツ係か

    \(^^:;)って感じです

    憎めなぃ子で


  • 友蔵 
    10/21 21:43

    おつかれさまです


    あたし酒のめません

    においだけで、なんだか酔ってしまいそうになります

    お酒強いです

  • らん造(イベ協力感謝) 
    10/21 22:11

    こんばんにゃ


    日本酒系は苦手です

    でもこれならジュースみたいで飲めるか


    ウイスキー!ブランデー!バーボン!ならガバガバいきます

    焼酎はサワーやカクテルならOKで

    が最近は安くて飲みやすい一本398円のワイン「王様の涙」にはまってま

  • shiro 
    10/21 22:30

    面白い商品ですね


    私は甘酒はおひな祭りな気分になります



    あ、もし、もしも、お暇な時にアルバムの『宝箱』覗いてみて下さ
    鳥好きさんでしたら

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/21 22:51

    こんばんは(^-^)/

    いつもコメン
    ありがとうございま


    甘酒…ちょっと苦手なんで
    本酒は少し飲めますが、酒粕がダメなんです
    (濁り酒NG)

    でも、とまと・かぼちゃ味は気になりますね


  • Chii 
    10/21 23:12


    美味しそうですね


    私は甘酒大好きデス
    (≧∇≦)


  • ゆん(放置気味) 
    10/22 07:46

    おっと年末気分になるとこだった(笑)
    そういえばもうあと2ヶ月
    ついこの間まで暑かった気がするのに

    カボチャの甘酒が飲んでみたい

  • りら(父他界)お休みします。 
    10/22 10:21

    おぱゅ
    (^.^)
    ツンコメ
    りがとうございます

    甘酒美味しそう〜(^^)
    飲んでみたいなぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)