(>_<)迷う…。

  • 大友典子 公式ブログ/(&gt;_&lt;)迷う…。 画像1
w(゜o゜)w

初めて見る、飲み物発見☆

左側は…あの有名なチョコレート『LOOK』の 飲み物バージョン!

右側は…初めて見る、プリンシェイク?!

(>_<)う〜ん。

どちらも、気になります!!


(^o^)皆さんだったら、どっちを買いますか〜??

 
  • コメント(全10件)
  • 寿司之宮 鯖子 
    10/16 21:15


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/16 21:19

    どうしても選べというならばLOOKです



    でも美香さんのところにも
    たけれど、珍しい飲み物は仮面サイダー辺りでもう無理です



    ちなみにLOOKがチョコバナナ味なら多分私はマーライオン化する事でしょう



    チョコもバナナもすきなのに合わさると駄目なんです

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/16 21:24

    大友さ
    お疲れ様です
    んばん


    プリンシェイクは以前飲んだ事あります

    ホントにプリンの味がしますよ

    やっぱりでもあの形がイイナ
    て思いましたケド

    Look見たことないの
    Lookに興味津



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/16 22:19

    大友さん、こんばんは。LOOKのは見たことありませんが、プリンシェイクは本当のプリンです。
  • ミニー 
    10/16 22:31

    プリンシェイク飲んでみたいかも
  • らん造(イベ協力感謝) 
    10/16 22:41

    こんばんにゃ


    文化フライ食べてきました

    今日はもう風邪気味でダウン寸前なので詳しくは明日日記に
    ま〜す


    ドロドロは嫌なのでLOOKチョコが良いで〜す

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/17 00:10

    こんばんは


    どちら
    まだ
    目にかかった事ありません


    どちらか選ぶなら…やっぱりLookかなぁ〜


  • shiro 
    10/17 00:14

    どっち
    ×


    前にミルキーのジュースを見つけましたが、、、想像するだけで、口の中が甘〜くなります

  • 友蔵 
    10/17 17:04

    キャー

    大友さんからコメントあったのでビックリ&しかったです

    これからも応援させてくださいね

  • まこっち 
    10/18 04:26

    どちらも飲みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)