幸せです

  • 大竹愛子 公式ブログ/幸せです 画像1



今さっきただいま〜






トランスフォーマの映画めっちゃ面白かった(〃▽〃)




イイネ!!!!





その後は、みなとみらいで買い物してからのカラオケ行きました〜(〃▽〃)





最近、本当に充実してる!!





だからこういうのってすごい幸せだなぁって思う!!






みんなはどういう時に幸せを感じますか??





それに自分はいつもみなさんのコメントなどに元気をもらい本当に嬉しいし幸せです


あたしもみなさんに元気や幸せをあげられていたらいいなぁ!!

 
  • コメント(全6件)
  • ノリぴょん 
    8/1 23:19

    お帰りなさい
    みなとみらいにいたのね。
    すれ違ってたりして
    愛ちゃんの笑顔から元気や幸せ貰ってるよ(^_−)−
  • Moon rose 
    8/1 23:24

    幸せちょうだ

  • ノリぴょん 
    8/1 23:51

    ヘアー、カラーリングしたのかな
    光の加減?
  • エッグ 
    8/1 23:55


    おかえりなさ


    与えられてる
    思いま

  • つかさ 
    8/2 00:09

    夜に愛子チャンの写真の載ったblogを見るのが、楽し

  • チップ 
    8/3 14:22

    元気貰ってますよ



    いいね
    白かったんだ
    の後カラオケかァ〜

    元気いいね

    自分は家に着いたケド

    そのまま眠気にヤラレ

    (∪。 ∪)
    睡モードでしたァ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)