アンケート(笑)

  • 大竹愛子 公式ブログ/アンケート(笑) 画像1




えっと…






みなさんにアンケートをとろうと思います(笑)





最近イメチェンをしようと思い髪を切ろうと思うのですが、どういうのがいいでしょうか??(´・ω・`)

ちなみにカラーも何がいいですかね??(´・ω・`)



あたし、こういうのすごい迷っちゃうんですよ・・・



なんでみなさんの意見を聞かしてもらおうと思います(〃▽〃)




ちなみに今の髪型です!!

 
  • コメント(全9件)
  • ドラックスター 
    7/31 19:16

    可愛い〜(>_<)
  • パパ 
    7/31 19:16

    耳が出る位のショートとか
    合えばOKだけど.....
    色は赤っぽいのがいいな

    てか、美容師じゃないんでわかりませんm(__)m
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    7/31 19:17

    カットなし。
    茶色で、シュシュを使用してポニーテール。


    セミロングも似合うかも



    自分の好みの女性の髪型。

  • チップ 
    7/31 19:52

    愛子チャン
    イメチェンかァ〜

    色は茶色かな

    長さはショートかな〜

    と一度は見て見たい
    思ったケドね

  • OHTAKE 
    7/31 20:00

    ちなみに僕は髪短くしてばりばり失敗した過去があるけどね(笑)。
  • つかさ 
    7/31 21:12

    髪はあまり切って欲しくありませ
    茶髪とかイメージが大分変わるけれど、高校生には無
    夏休みの間だけでも茶髪とかにしません

  • ちゅうきち() 
    7/31 22:17

    急激に切っちゃうと必ず“失恋したの?”と聞かれる

  • エッグ 
    7/31 22:18


    長さは現在よ
    10僂らい


    カラー
    黒髪のままか

    茶髪がいいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)