楽しみ!!

  • 大竹愛子 公式ブログ/楽しみ!! 画像1




今晩わぁ!!






今日は1日中寝てました(笑)

なんで体調もだいぶよくなりました( ´∀`)



心配かけてごめんなさい(´・ω・`)





明日はイベントだ!!





みなさんに会えるのすごい楽しみです!!

 
  • コメント(全9件)
  • kickup 
    6/11 18:28

    こんばんは。
    良かったですね。でも、まだ油断せずに、よく寝て、キチンと食べて、早く完全復活して下さい。人間、体が資本ですからね。
  • Zippo(大魔神) 
    6/11 18:33

    寝るのが一番^0^

    無理は禁物だからね^0^
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    6/11 18:49

    無理しないようにね

  • OHTAKE 
    6/11 19:47

    おれは一日中寝てると逆に調子悪くなるんだよ(笑)。
  • ☆★こじろう★☆ 
    6/11 19:50

    大変でしょうけど、体調に気をつけて頑張って下さい

  • チップ 
    6/11 20:07

    愛子チャン

    体調良くなっ
    よかっ

    明日は楽しく

    イベント
    ガンバ
    ャん

  • エッグ 
    6/11 20:51


    こんばんは


    頑張って下さ

  • スティ 
    6/12 02:29

    今日のイベント頑張って下さいね。(行けないけど応援しています。)
  • あき08 
    6/12 08:28

    イベント、上手く行くといいね

    僕もイベント(父の日参観)がんばってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)