4thDVDパート2

  • 大竹愛子 公式ブログ/4thDVDパート2 画像1
  • 大竹愛子 公式ブログ/4thDVDパート2 画像2
  • 大竹愛子 公式ブログ/4thDVDパート2 画像3


引き続きです!!



プールで撮影したんですけどこんときが一番寒くて鳥肌MAXでした(笑)



でもそこは
笑顔で元気よくやりましたよ( ´∀`)


ちょっと大人っぽくなりましたでしょうか?


でも、


自分てきにはまだまだあどけないです(笑)



自分的には
バランスボールを使ってるシーンが一番好きです!!



結構、素の愛子がでてると思います!!



みなさんも是非見てくださいね(*´д`*)
感想を聞かしてください!!

発売は5月20日です!!


イベントは6月12日です( ´∀`)
みなさんに会えるのを楽しみにしていますね!!



 
  • コメント(全10件)
  • ☆★こじろう★☆ 
    5/18 20:01

    どの
    可愛い

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    5/18 20:02

    可愛い



    彼氏にして。

  • ボンドせこぐち 
    5/18 20:08

    ★★★あいちゃん初めまして、僕のミニブタもあいちゃんといいます。これからも仲良くしてくだい。◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。ミニブタあいちゃんもタンバリンを鼻で叩くようになりました。今後共宜しくお願いします
  • Moon rose 
    5/18 20:09

    焦らなくても大丈夫ですよ!自分を大切に!そしたら花開きます

  • OHTAKE 
    5/18 20:32

    若いうちは無理して大人びる必要ないよ。おれくらいの年になったら自然と寄る年波に勝てなくなるから(笑)。
  • ちゅうきち() 
    5/18 20:35

    今回は
    典あるのです
    まぁ例えあっても私には当たらないか
    の時もハズレたし

  • トム・K 
    5/18 21:01

    その あどけなさ
    今は 大事に して 下さいね
    れが 良いのですか
    年齢と ともに お色気
    出るもので

  • エッグ 
    5/18 21:28


    かわいいです

  • チップ 
    5/18 21:46

    そうなんだ

    撮影お疲れ様でした

    たよ

    色んな愛子チャン

    表情が見れた感じだ

    大人っぽい感じも&
    かわい
    らしい表情も
    見れてHappy
    ャぅ

    書き込みありがとう

    今からDVDが楽しみにャん

  • つかさ 
    5/18 22:13

    可愛いし、スタイル良いし、天下無敵だね!スターになっても、忘れ無いで頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)