のんびり

  • 大竹愛子 公式ブログ/のんびり 画像1
  • 大竹愛子 公式ブログ/のんびり 画像2




今日は1日中,家にいましたよー



ゆっくりできた!!



みなさんは
どうでしたか?




なんか散歩行きたいかも。(笑)



そういえば久しぶりに肉まん食べたの!!

美味しかった(〃⌒ー⌒〃)∫゛



 
  • コメント(全8件)
  • ★壱茶★ 
    5/14 17:11

    散歩より オイラとドライブ行くべ〜(^0^)/
  • もっち 
    5/14 17:39

    僕も家でゆっくりしてまし

  • ムック 
    5/14 17:47

    肉まん美味いよね
    愛子は、肉まんが1番好きなのか

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    5/14 19:07

    パチンコして、帰ってきて、夜中に録画してた『幽遊白書』を観てたら、途中から寝ちゃってた…


    いつも、1人だから、つまらない

    友達が欲しい

  • 勝左衛門  
    5/14 21:00

    )^o^(ほっぺも肉ま

  • OHTAKE 
    5/14 21:20

    ゆっくり休むのが一番(^−^)
  • あき08 
    5/14 21:32

    「のんびり」いいなぁ。
    今日は、仕事してるのがもったいないくらい爽やかで気持ちいい日でした


    こんな日は、芝生に寝転んで、飛んで行
    飛行機をボ〜っと眺めてたい気分です


    明日は午後から下り坂らしいから、ちょっと残念ですね。

    そうそう。もし明日も時間があるなら、トム・クルーズとキャメロン・ディアスが出てる「night&day」がオススメ


    久しぶりに、な〜んにも考えなくても面白い作品だったので、暇ができたらレンタル屋さんへGO

  • チップ 
    5/14 22:44

    愛子チャン

    今日は1日ゆっくり
    してたんだね

    自分は仕事で
    朝方家に帰っ
    昼過ぎ2時まで爆睡

    のヘッドランプ
    切れてたからオートバックスに行った

    今日も暑かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)