つらいです。

  • 大竹愛子 公式ブログ/つらいです。 画像1



今晩わぁ〜

今日も学校が休みで1日中家にいました!!


する事がなかったので掃除したり、ニュースを見たりしてました(`・ω・´)

ニュースを見る度すごくつらいです。
今、自分にできる事していきたいと思います!!

 
  • コメント(全12件)
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    3/17 20:19

    最近、関東も地震が多いから、気を付けてね。

    近所なら、助けに行けるんだけどな…

  • マネ☆アツ 
    3/17 20:35

    いちゃんおつかれさ

  • 黒咲 真夢†黒豹F秘書†Death管 
    3/17 20:38

    なるべく携帯を使わない←とか色々あるよね


  • たっくん 
    3/17 20:47

    こんばんは
    本人は忍耐強く助け合いの精神があるから他の国のように暴動とか争い事にはならない
    日本人であることを誇りに思うよ

  • たっくん 
    3/17 20:52

    神奈川はガソリンスタンド混んでる?
  • たっくん 
    3/17 20:57

    もうオレの車ガソリンなくて走らないよ
    近米はあるけどおかずがあまりな

  • エッグ 
    3/17 21:00


    頑張りましょ

  • ちゅうきち() 
    3/17 21:06

    素晴らしいっ

  • いーちゃ 
    3/17 22:05

    東北地方も災害で大変だけど関東地方も同じく厳しい状況だと思います、俺は少し離れた地域にいますが体調に気を付けて頑張ってね
  • きゃすばる 
    3/17 22:20

    離れてる所に居るから、何も出来ないけど、被災した人を、遠くからでも応援してあげる気持ちが大切だと思うよ
  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    3/18 07:30

    オハョ
    いね
    災者の人達に比べれば寒いって言ってられない
    っと早く救援物資とか持って行けないのかね
    援金寄付ぐらいしかしてあげられないのが悲しいかなだけど
    く落ち着く事を祈るだけだねぇ

  • エレキング 
    3/18 09:43

    おはよ
    みんなで少しづつ できる範囲で 協力 支援 していきましょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)