そういえばですね,

  • 大竹愛子 公式ブログ/そういえばですね, 画像1



今晩わぁヽ(´ー`)ノ



明日も学校だというのに、寝れないっていう…


ひまだなぁー



あ、そういえばうち後少しで17歳になるんですよ(*´д`*)
3月10日に誕生日をむかえま!!

なんか早いなぁ…(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ordingrp 
    3/3 22:58

    僕の場合、真逆で、すぐに寝てしまい困っています

    いいお誕生日を迎えてくださいね!
  • ティーダ 
    3/3 22:59

    かわいい〜

  • ☆★こじろう★☆ 
    3/3 22:59

    いい誕生日を迎えてくださいね


    愛いで

  • CHARAくねぇよ!!一途だし(ρ_;) 
    3/3 23:02

    俺もあと少しで17歳になります



  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    3/3 23:02

    砂糖の日なんだ。

    覚えやすいね

    今、仕事帰り

    横須賀、雪が降ってる…

  • もっち 
    3/3 23:03

    僕も眠くないです

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    3/3 23:07

    眠れないのはでチテかなぁ
    日行ったら休みだね
    ないと
    が一匹羊が二匹ヒツジが三匹ヒツジが1835匹くらい数えたら眠れるかな
    末の予定は
    月10日はお祝いいっぱァ
    ねぇ(^o^)//"""""""
    7歳青春真っ只中 しっかり楽しむんダョ〜
    愛なんかも
    きな人とかいないのかな
    あ 一人や二人は いるだろうね(笑)
    能人はキツく恋愛禁じられてるのかなァ
    ったら ちょびっとかわいそうかなぁ
    愛ちゃん モテるだろうか
    じゃ オイラは寝マッシュ
    ヤチュミ

  • CHARAくねぇよ!!一途だし(ρ_;) 
    3/3 23:33

    はい


    誕生日早いほうがよかったと思いません

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    3/4 06:29

    オッハッよ
    ゃーんと寝れたかな
    匹数えたァ
    (笑)
    んばって今日一日張り切っていこ
    度 寝
    見たいなぁって どうやって…って自分自身じゃ撮れないね(笑)

  • Eーらび 
    3/4 09:36

    綺麗
    足をしてるね
    大事に
    見方が
    男はみんな変です(笑) 好きな男性が出来ると変わりますがね

  • スティ 
    3/4 12:51

    私も三時間しか寝れなかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)