ビックリ(゜o゜)/

  • 大竹愛子 公式ブログ/ ビックリ(゜o゜)/ 画像1


今晩は!!


今日の朝学校についたらいっぱい中学生がいてビックリ(゜o゜)/
願書を出しにきたらしい。そういえばもう受験シーズンだった(;゜ロ゜)

本当に早い。
アタシもちゃんと願書だしに行ったなぁ…笑
あれからもう2年半ぐらいかな(*_*)

アタシも後すこしで三年生だもんね( ´∀`)


まぁこれからも頑張ります!!!


 
  • コメント(全13件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/18 21:48

    頑張っ


    応援してます

  • anshe 
    1/18 21:49

    頑張って頑張る愛ちゃんが俺を頑張らせ
    DVDみたよ(^-^)かわいい
  • もっち 
    1/18 21:49

    頑張って下さ

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    1/18 21:54

    3年生に、なると、大変な日々だよ。

    頑張ってね。


  • ☆★こじろう★☆ 
    1/18 21:55

    頑張れ


    応援してます

  • エッグ 
    1/18 21:57


    こんばんは


    頑張って下さ

  • anshe 
    1/18 22:14

    本当だよ(^-^)きっとこれから何人もの人がそう思うと俺は思う(^-^)v

  • スティ 
    1/18 22:33

    写メ可愛いですね。
    今をいっぱい楽しんで下さいね。
  • anshe 
    1/18 23:05

    きっとすぐになれる(^-^)/

  • 石田晴香 
    1/19 00:43


    うちの学校もそうだったのかなー!?
    今日休んじゃって┐('〜`;)┌
    あれから2年も経つのか〜(;_;)
    懐かしい(笑)


  • クッキーf^_^; 
    1/19 07:39

    はよう
    日も冷えるね
    東は
    いしたことなくて良かった

  • どんちゃん 
    1/19 07:57

    受験シーズン真っ盛りなんですね

    みんな希望校に合格するといいな

  • いーちゃ 
    1/19 09:12

    俺の高校時代よりしっかりしているなぁって思った愛子ちゃんは。
    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)