トリックアート美術館

  • 大竹愛子 公式ブログ/トリックアート美術館 画像1
  • 大竹愛子 公式ブログ/トリックアート美術館 画像2
  • 大竹愛子 公式ブログ/トリックアート美術館 画像3



こんにちわぁ!

更新できなくてすみませんでした(*_*)

ここ最近あまり元気がなかったもので(´・ω・`)
本当ゴメンなさい。


ということで、昨日は息抜きで友達と八王子のトリックアート美術館に行きました!

本当凄かった\^o^/


写真撮ったんですがすごくりあるで立体的に見えるとおもうんですけど、本当はただの絵なんですよ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

すごく面白かった!!


みなさんも是非行ってみてください!!


 
  • コメント(全20件)
  • もっち 
    1/17 12:25

    こんにちは


    大丈夫ですか

    すごいですね

  • 石田晴香 
    1/17 12:28


    くじら背負うのおもしろいですよね!


  • たっくん 
    1/17 12:29

    いいね!ありがとう

    この
    なの
    なりリアルに言われないとわからないくらい立体的

  • エレキング 
    1/17 12:29

    この前 深夜テレビでやってたね 行ってみたいな〜 気分転換できましたか?
  • たっくん 
    1/17 12:33

    天才だ
    んていう画家さんなんだろ
    気にな

  • たっくん 
    1/17 12:38

    となりに映ってる愛ちゃんも絵

  • スティ 
    1/17 12:39

    トリックアート面白そうですね。(行きたいですね。)今日も頑張って下さいね
  • クッキーf^_^; 
    1/17 12:47

    分とか変えるのにダーツ
    かやってみた
    たぶん近くにできるとこあるだろうから

  • 勝左衛門  
    1/17 12:48

    おひさ
    今日も頑張ろ
    またね

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    1/17 12:56

    大丈夫


    何回か、家族旅行した時に、行ったね。

    色々な場所にあるからね。

    面白いよね。


  • あき08 
    1/17 13:36

    良い気分転換が出来たみたいだね


    トリックアート面白そうじゃないですか

    でも、八王子…日帰りじゃ無理かなぁ

  • Kim*Teayeon 
    1/17 13:49

    楽しそうです
    風邪引いてま
    愛子ちゃんも気をつけてね

  • ☆★こじろう★☆ 
    1/17 15:09

    こんにちは


    早く元気になぁれ


  • たっくん 
    1/17 16:24

    トリックかと思った(笑)
    いぶ気分は晴れたかな?
  • Kim*Teayeon 
    1/17 16:54

    今日病院行きました
    んとか大丈夫だよ
    子ちゃんも気をつけてね

  • クッキーf^_^; 
    1/17 17:28

    はライブクィーンとかI LOVE ダーツ部とかやれたら良いの

  • anshe 
    1/17 19:25

    今日帰って来たよ(^-^)

    俺が浮かれてる間に愛ちゃんが、、、(>_<)
    大丈夫?元気出してくれ!

  • 石田晴香 
    1/17 20:31


    みんなのコメントに返事をしてファンを大切にしてますね



  • エッグ 
    1/17 21:19


    こんばんは


    素敵で

  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    1/17 21:38

    わぁ

    こうゆうの大好き

    いってみたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)