嬉しそうでなにより(´・ω・`)

  • 大竹愛子 公式ブログ/ 嬉しそうでなにより(´・ω・`) 画像1
  • 大竹愛子 公式ブログ/ 嬉しそうでなにより(´・ω・`) 画像2


今晩わぁ!

今日は弟とみなとみらい行ってきました!!(笑)
周りはカップルばっかで少し悲しかったですが楽しかったですヽ(´ー`)ノ


ちょっと遅めのクリスマスプレゼントを弟に買ってあげまし(^O^)



写メ、すっぴんでごめんなさい(つд`)

まぁプレゼントを買ってもらった弟は嬉しそうにしてたんでなによりです(笑)

 
  • コメント(全20件)
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    12/28 21:14

    左隣、空いてます。


    ゲーセン、大好きな男性は、いかが?

  • スティ 
    12/28 21:14

    こんばんは。すっぴんめちゃくちゃ可愛いですね。
    弟思いな所素敵ですね。
  • ☆★こじろう★☆ 
    12/28 21:19

    プレゼントを贈って、相手に喜んでもらえると嬉しいよね



    スッピンも素敵です


  • ノリぴょん 
    12/28 21:23

    ポケモンセンターですね。
    何をプレゼントしたのかな
    ポケモンカー


  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    12/28 21:28

    取るのが好きだからね。

    お菓子のクレーンゲームとかね。

  • ノリぴょん 
    12/28 21:30

    今度、ポケモンバトリオで対戦してください

  • ☆★こじろう★☆ 
    12/28 21:30

    オレからみたら、素敵やし、可愛いです


  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    12/28 21:34

    取るのが好きなのに、貰ってくれる人が居ないのです

    たまに、その場に居る人(親子とか)に、あげちゃったり。

  • ノリぴょん 
    12/28 22:08

    男の子は、好きですよね。
    ポケモン、プラモデルとか

  • Kim*Teayeon 
    12/28 22:32

    素っぴん可愛いね

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    12/28 22:39

    hide、エヴァとかは、持って帰るけど、基本的に要らないんだよね

    なら、やるなって思うかも知れないけど、取るのが楽しいから辞められないんだよ。

  • もっち 
    12/28 22:47

    すっぴん、可愛いですよ

  • どんちゃん 
    12/28 22:52

    お姉ちゃん優しいなぁ〜
    オイラもそんな姉ちゃんほしいなぁ〜(●^o^●)
  • 勝左衛門  
    12/29 00:10

    楽しめたかな
    やすみチャン

  • 近所がパルコ 
    12/29 05:24


    すっぴ

    かわいいです

  • ノリぴょん 
    12/29 10:06

    そろそろハイスクール ミュージカル借りに行く支度しようかな(^-^)/
    音楽も良いみたいですね(^_−)−☆

  • ノリぴょん 
    12/29 14:04

    ハイスクールミュージカル借りて来ましたついでに2も借りちゃいました。見たら感想かきますね。
    New Kiss、ホイップクリームも気になってきちゃいました(^_−)−☆
  • ノリぴょん 
    12/29 17:56

    今、DVD見終わりました。案の定、英語は全然わかりませんでした

    が、物語的には青春しててとても好感が持てましたよ

    あの時に戻りたいって感じ

  • ノリぴょん 
    12/29 17:58

    愛ちゃんは、今、青春真っ只中ですね。
    勉強、お仕事と両立大変と思いますが頑張ってくださいね

    応援してます

  • たっくん 
    12/29 19:27

    こんばんは
    なとみらいにオレもいたよ
    れ違ってるかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)