ふふッ( ´∀`)

  • 大竹愛子 公式ブログ/ふふッ( ´∀`) 画像1


今さっきバイトから帰ってきました(・∀・)

ただいま〓

みなさんも1日お疲れさまです!!


今日はみなとみらい行って買い物してからバイト行きましたo(^-^)o


やっぱ、買い物ってストレス発散になるヽ(´ー`)ノ笑



んで、なんか友達と遭遇した時に友達がアタシに
「愛子やつれた?」
言われてビックリ( ; ゜Д゜)
まぁここ最近いろいろあったし、これから良くなるさ!!笑



 
  • コメント(全16件)
  • もっち 
    12/27 23:01

    お疲れ


  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    12/27 23:04

    お疲れ


    テレビやグラビアに出ないの?

  • スティ 
    12/27 23:14

    お疲れ様でした。
    ショッピングでは何か買われましたか?
  • ノリぴょん 
    12/27 23:18

    いいね、ありがとう(^-^)/
    苦手な英語教えて欲しい(>_<)
  • ナルシスト中村きもい 
    12/27 23:21

    自分は今日原宿で買い物してきました


  • ノリぴょん 
    12/27 23:31

    英語は超が付くほど苦手ですが、
    パソコンの使い方は教えられますよ(^-^)/
  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    12/28 00:07

    心労も有るけど、ロケで少し日焼けしたから、顔がそう見えるのかもね

    バイトお疲れ様でし


  • anshe 
    12/28 00:12

    バイトお疲れ(^-^)/
    暇だし横山行ってみようかな(^-^)おすすめのお店は?食べ物がいいかな

    体には気をつけて
    疲れって意外と気づかないから

  • ノリぴょん 
    12/28 00:21

    真面目に愛ちゃんの英語の勉強法、おすすめ教本あったら教えて下さいm(._.)m
    レベルが違いすぎるかもですが(>_<)
  • ☆★こじろう★☆ 
    12/28 00:25

    バイトお疲れ


    やつれた?オレには可愛い笑顔しか見えません


    ガンバ

  • 近所がパルコ 
    12/28 00:40


    お疲れさまで


    写メかわいい

  • あき08 
    12/28 00:44

    最近、公私いろいろあったみたいだから、少し疲れが溜まったのか

    あまり頑張りすぎないように頑張
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    12/28 05:34

    おっはピョー
    ぉし頬の辺りがって感じかなぁ
    い女に
    ぉし大人になったか
    またお正月にわお餅食べ過ぎて まぁ
    くなっちゃったりしてェ
    (笑)
    身体にはきおつけてね

  • SS 
    12/28 05:43

    お疲れちゃんヾ(^▽^)ノ
  • 勝左衛門  
    12/28 06:54

    お疲れチャン
    オハヨーね
    日も頑張れ

  • ノリぴょん 
    12/28 14:03

    愛ちゃんの、オススメ洋画は何ですか?
    英語の入門的なところで(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)