報告です!!

  • 大竹愛子 公式ブログ/報告です!! 画像1

学校おわーり(^O^)/
今、帰りの電車です!!


家帰ったら多分お昼寝します。笑

あ、そういえばみなさんに報告があるんですよ!!


一ヶ月前に、弟が生まれたんですよ(^O^)/
家族が一人増えました!!
可愛いですよね(//△//)

名前は空です(^^)

これで私達は五人になりました!
兄二人と弟二人です!!

上から、
翼(つばさ)
翔(しょう)
愛子(あいこ)
洋(ひろし)
空(そら)

兄弟の名前です!(笑)

…みなさん気づきました?


そうなんです。
私、、女の子一人だけなんですよ(>_<)笑



 
  • コメント(全19件)
  • ★壱茶★ 
    12/8 13:10

    五人とは少子化の現在では凄いねw(゚o゚)w
    しかも女の子は愛子ちゃんだけも凄い

  • ムック 
    12/8 13:16

    弟ちゃん可愛いね


  • ★壱茶★ 
    12/8 13:17

    //|д・*)チラッ‥凄い凄い

    オレは…一人っ子だから愛子ちゃんが羨ましいよ……(;_;)
  • anshe 
    12/8 13:20

    俺は4人子
    男一人だよ
    いろいろ大変だよね(^-^)

  • 勝左衛門  
    12/8 13:21

    おぱよ(。・_・。)ノ
    ぃや\(^O^)/¨今度は
    チャンか
    張れ〜

  • ナルシスト中村きもい 
    12/8 13:22


    可愛い

    お母さんお疲れ様ですね

  • ムック 
    12/8 13:28

    自分も五人兄弟だよ

    愛子ちゃん、女の子1人だから、結構何でも言う事聞いてくれるんじゃな

  • あき08 
    12/8 13:29

    おめでとう

    うちも、3月に次男が産まれるんです

    弟くんとギリギリ同級生だ

  • ★壱茶★ 
    12/8 13:31

    まぁ…一人っ子も良いけど小学生や中学生の時は家に帰ると一人で淋しかった(TωT)ウルウル‥

    愛ちゃんもママになるの早そうな感じするのオレだけかな??
    んちゃって
  • エレキング 
    12/8 13:49

    五人目
    めでと
    うちは四人いるけど賑やかでいい
    お父さん、お母さん 頑張ってください。
  • ★壱茶★ 
    12/8 14:13

    てか‥オレも愛ちゃんみたいな子供いても おかしくないんだなぁ(゚_゚;)
    愛ちゃんみたいな可愛い子供いたら過保護しちゃいそうw(゚o゚)w(笑)

    コメ返し ありがとうね

  • マサ【出勤】 
    12/8 14:13

    おめでとう

  • たくさん 
    12/8 14:30

    お疲れ


    姉ちゃん頑張

  • まっちゃん 
    12/8 14:30

    にぎやかそうだね〜

    一人っ子だから、憧れるなぁ〜
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    12/8 18:56

    おめでとう

    賑やかそうで良いな


  • スティ 
    12/8 19:11

    おめでとうです。
    可愛いですね
  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    12/8 20:09

    オメデトー空チャ
    愛いね
    人は多いね
    分は七人で真ん中の四番
    チャンに勝った

  • どんちゃん 
    12/8 22:53

    こんばんわ
    子ちゃんは5人兄弟なんだね、大家族はきっと楽しいだろう

    いつまでも元気はつら〜ツでいて

  • 近所がパルコ 
    12/9 00:23



    お疲れさまで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)