UNHAPPY


今晩わぁ(^^)

愛子はとても落ち込んでいる。
なんでかというと、、

この一週間とても最悪な事がおきたからだ(*_*)


まず最初に財布がなくなってその次に携帯が壊れたっていう。だから今は友達と携帯を借りてSIMカードを入れさせていただいてます(+_+)

んで、、一番ショックだったのが、、、
超ーー大事にしてたiPodが失くなってしまった(T_T)

本当ショック、、、

 
  • コメント(全18件)
  • ナルシスト中村きもい 
    12/5 17:46

    ドンマイです(┬┬_┬┬)
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    12/5 17:48

    大丈夫

    iPod、持ってるから、イヤホンの片方を貸すよ


  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    12/5 17:48

    わぁ〜(ToT)
    大変だぁ〜(T_T)

    そんなに続けてだとかなり凹みますね(≧∇≦)

    ガンバだょ o(^-^)o

  • poinsettia 
    12/5 17:53

    同じくこの一週間とてもブルーな日々が続いてます。
    頑張れば頑張るほど、なんか変な方向にいってるような気がしますが、そのうちのりきれるように願ってます!!
  • エレキング 
    12/5 17:59

    大変な一週間だった
    でも壊れたり無くしたり、物ならまた買えばい

    昨日は楽しかったんでしょ

    また明日から一週間。頑張りましょう

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    12/5 18:28

    愛チャン
    年も少ないのに…
    気出してな
    い事はつづくから事故に病気に気をつけてね

  • anshe 
    12/5 18:30

    嫌な事って続くね
    ドンマ
    元気出して(^-^)/


  • スティ 
    12/5 18:50

    ツイテナイ事が続いたみたいですね。
    次は良い事が続くといいですね。
  • Kim*Teayeon 
    12/5 18:51

    ショックだね
    もショックな出来事だらけ
    じけず頑張ろ

  • ☆★こじろう★☆ 
    12/5 18:54

    ( i_i)\(^_^)

    そんなん続いたらかなり、ヘコむ


    悪いことがあった分、先々良いことが沢山あると信じて、前を向いていこうよ


    ガンバろうね

  • マサ【出勤】 
    12/5 19:10

    アチャ〜そりゃショックだなぁ

  • どんちゃん 
    12/5 19:24

    こんばんわ
    々な一週間でしたね
    日から新しい一週間が始まります、気を取り直して頑張って

  • あき08 
    12/5 21:07

    落ち着いて一番最後に使った時をよ〜く思い出してちゃんと探してごらん


    振り返ってじっくり考えると思い出したりするから


    今週はイベントが多かったから、ちょっと大変かもしれないけど、頑張って探してみよ


  • パパ 
    12/5 21:12

    めっちゃ凹みますね

    だけど......

    死んじゃう訳じゃないし、前向きにいこうよ

    きっと良い事あるよ
  • 近所がパルコ 
    12/5 23:41



    次はいいこと

    起こりますよ

  • じん 
    12/6 00:24

    元気出してね

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    12/6 04:31

    おはよ
    しちゃったの
    られた
    っかに落としちゃた
    悪な週だったんだね
    わいそ
    週は良いこと沢山あるよ きっと
    4日は イベントは 大成功だったのかなぁ
    疲れ様でした

  • まっちゃん 
    12/6 13:59

    嫌な事って、続くよね〜

    でも、きっと良いことあるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)