好きなんです。

  • 大竹愛子 公式ブログ/好きなんです。 画像1
  • 大竹愛子 公式ブログ/好きなんです。 画像2


今日も朝早く起きて、家族の朝食作りましたp(^^)q


いろんなの作ったんですけど家族はみそ汁に絶賛でした・∪・笑

かなり嬉しい!!!!


んで、お昼は友達と遊び行って買い物したりしました(^O^)


ディズニーストアに行ったんですけど、キャラクターのぬいぐるみ可愛い (>_<)

今度、絶対買う!!!笑

私、今だにぬいぐるみとか大好きなんです(/∪)笑ダメかなぁ?


 
  • コメント(全21件)
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    10/24 23:27

    料理が出来る女性は好きです。

    ぬいぐるみが好きなの?
    可愛い

    UFOキャッチャー、得意だよ。

    取ってあげるよ。

  • ムック 
    10/24 23:27

    ぬいぐるみが好きとか可愛くていいと思うよ

    自分が買っちゃってあげようかな

  • たっくん 
    10/24 23:29

    家庭的
    味噌汁の具はなぁに

  • ナンチョビー・東広島 
    10/24 23:36

    あざぁ
    頑張ってください

  • ばかおでかちゅう 
    10/24 23:40

    はらへったんでみそしるください(´Д`)
  • スティ 
    10/24 23:44

    こんばんは。
    お料理出来るっていいですね。
    ぬいぐるみ好きっていいと思いますよ。
  • ムック 
    10/24 23:50

    マジで買っちゃおうかな
    か、どこで買ったらいいのかな
    ディズニーストアーって、ディズニーランドになるのかい

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    10/25 00:05

    オツカレサマー愛チャン
    いな…料理して…
    理出来る女性好きだ
    ディズニーストア
    処だろ
    ったら
    誰かと行って見るかな…
    日は服買った
    ギリ
    日からマタお互い頑張ろう…
    オヤスミー

  • anshe 
    10/25 00:17

    ぬいぐるみは何かやすらぐ持ってないけどm(__)m
    味噌汁はすき
    サンドイッチは嫌いです(^-^)
  • 近所がパルコ 
    10/25 00:27


    写メかわいいです


    大丈夫ですよ

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    10/25 02:04

    愛チャンも寝付かないのかな
    ヤバイね

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    10/25 04:23

    んぜん
    つまでも カワユイニャン
    ちゃんは いつまでも その 幼い気持ちと 清みきった心を 持ったまま 美しい大人に なって

  • まっちゃん 
    10/25 07:02

    料理って、偉いね〜

    今、料理出来ない女の子多いから

    いくつになっても、好きなものは好きで、いいんじゃないかなぁ〜

  • どんちゃん 
    10/25 07:05

    おはよ
    いくつになっても、ぬいぐるみイイんじゃな
    写メめちゃ綺麗だなぁ〜、実物見てみたい
    は、行ってらっしゃ

  • ムック 
    10/25 08:08

    おはよ

    横浜か
    分、横浜に住んでいないんだよな

    沖縄のだったら送れますよ

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    10/25 08:23

    愛チャン
    日も頑張ろう
    ヤバ傘
    れた…
    マタ

  • ばかおでかちゅう 
    10/25 08:31

    いいねあざす
  • ムック 
    10/25 08:35

    なんか、期待させてすいません

  • ムック 
    10/25 08:47

    何か沖縄のあれば、言って下さい
    でも送ります

  • どんちゃん 
    10/25 12:43

    東京とかだったら、握手会とかあるんやろね
    イラは田舎に住んでっから、都会は遠いなぁ〜
    っちょ、お街に行ってみる

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    10/26 08:16

    オハヨー愛チャン
    日も頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)