悩めるのは生きている証

全ブログ共通です。




どうも、頭痛薬が手放せない太田です。

地震があってから不眠と地震酔いが続いていて、いよいよ薬に手を出すようになりました。

そうでもしなきゃおさまらないんですもの(/_・、)




昨日は静岡、今日は千葉と茨城と…広範囲で強い地震がありましたよね。

東日本のみなさんの安否が気になるところです。

きっと不安で精神的にも体力的にも疲れがでてしまっていると思います。

ぶっちゃけ、私の「地震酔い」という悩みはある意味でぜいたくかもしれないですね。


まだまだ余震は続くと思われますので、どうぞお気をつけください。




===============




この状態がある程度落ち着いたら

たぶん緊張から解放されて泣き出すと思います。


そのときは、思い切り甘えさせてください。

少ししたら、すぐ立ち直って笑えるようになります。

私は決して強い人間ではありません。


…まぁそんな事をいっても、きっとひとりで何とかしてしまうんだろうな〜(笑)




とりあえず
皆さんに1日でも早く日常という幸せが訪れますように。




おわり