韓国のイケメンにハマる

※全ブログ共通です。




最近は韓国のイケメンにハマってます!

まずは今年再始動した東方神起。

5人でいたときも好きだったけど
私の推しメンはリーダーのユンホなので
今の状態でも割り切れます。

why?は日本語版より韓国語版の方が歌詞の意味が通ってて好きです。

とりあえずヘビロテしてます。




あと、美男ですねの再放送が終わってしまいましたね(つд`)

私は明洞(?)でのミナムとシヌの間接デートが印象的でした。

そのシーンの最後のシヌの「あと一歩で僕らは出逢えたのに…」でマジ泣きしました(笑)

私が個人的にシヌ役のジョン・ヨンファさんにメロメロなので
(*´д`*)


まぁ、ミナム(ミニョ)とテギョンが結ばれてよかったと思います!




韓流ドラマってなんか純粋で好きなんですよね。

私が好きなのは

アクシデント・カップルと
シンデレラのお姉さん
華麗なる遺産
ですね(・∀・)




まぁ、日本でもラブストーリーはいいものです!




おわり