みだれ

※今日の私は弱ってますので読まない方がいいかもしれません。










世の中には頭がイタい人がいるもんだなーと感じました。

精神障害者ってそんなにいけないことですか?

今どき、そうやって差別する方がおかしいってことわかってるんですかね?




こう書いているうちに
私の病気で誤解されて傷つけられたことを思い出しました。

ま、周りの人は私のことよりも傷つけた方を支持していますが。

所詮、私は孤独なんです。

今思えば
「誰かに依存していないと生きていけない」
…そんなの本当の私じゃないのに
周りには理解してもらえなくて結局私は「重い女」と嫌われる。

どうせ今書いてることもただの被害妄想だって思われるだけでしょう?

でも正直、私は傷ついたんです。
それは事実です。

また、私は当時のことを知らない周りにああだこうだいわれたくありません。

噂好きの方々が、私をネタにして楽しんでいたことは知っています。

それで病状が悪化したのも事実です。

もう私のことは放っておいてください。
○○の××とかではなく、一人の人間としてみてください。




今まで我慢してきましたが、思い出したら止まらなくなりました。

ごめんなさい。




これを読んで不愉快に思った方がいたらお詫び申し上げます。

とりあえず今は家にいなきゃいけない病状だから家で寝ます。



おわり