5年前の私からのプレゼント

全ブログ共通の日記です。




やっとタイムカプセルの中身をみることができた。


写真が入ってた。

もう二度と会えない人とのツーショット写真。

涙が止まらなかった。

もっと連絡を取り合ってたら

もっとあなたの異変に気づいていたら

こんなに辛いと思わないだろうに…。

本当に申し訳ないと思った。

星になったあの人のこと、絶対に忘れない。

私の心の中に生き続けるよ。




あと手紙の束が入ってた。

ひとつひとつ読んでみた。

あの頃は幼すぎた。

けど、幼いなりにちゃんと愛されていた。

そして私も愛していた。

たぶん手紙の相手は、私のわがままをきいてくれていたんだと思う。

ありがとう。

もう言えないけど。

会うことはないと思うから。


遠くから幸せを祈ろう。




そして

これからもがんばろうと思った。

好きなものは好きって、素直になろうって思った。


5年前の私が教えてくれた。

私…ちゃんと生きるよ。




おわり