泣ける歌


ゴスペラーズの「新大阪」のPVを観てマジ泣きしました。

遠距離恋愛って切ないです。




どうも太田です(*^-^)ノ


最近は泣ける歌を聴いて泣いてます(´・ω・`)


椿屋四重奏の「マテリアル」

代表の透き通った歌声に癒されます。

歌詞に涙しました。


奥華子の「魔法の人」

あなたが笑ったから私も笑っている


そんな恋ができればどんなに幸せなことでしょう。

ものすごく恋がしたくなった曲でした。


さらに「初恋」

元彼と別れたときにちょうど発売されたのでそれだけで泣けてきます。

これ以上遠くに行かないでもう見るだけでもかまわない


めっちゃ共感しました。


かぐらの「このは」

いくつの空を越えたら笑って話せるのだろう?失って気づく君の重さ


人の存在のありがたみって、失って初めて気付くんですよね。

元彼もそうだし、会えなくなってしまった父親、塾の先生、亡くなってしまった中学の担任…

本当に好きだったと気づいたときにはもう私の前にはいないのです。

だから、この先出会う好きな人にはちゃんと好きだって伝えたいです。




これからも泣ける歌を探して

泣いてみようと思います。


ではまた