恋愛観


20代というのは
大きなことなのです。


社会的な義務や責任というものが生じてきますし

私の両親は父の20歳の誕生日に結婚をしましたし…
その2年後に姉ちゃん、またその2年後に私が生まれたわけでして…

だから今、私が結婚をしてもおかしくないわけなのです。


まぁ、現代は晩婚化の世の中。
そういうわけにはいきません。
個人的にも特別な人はいませんし、ましてや結婚なんて…(笑)




こんばんは、太田です。


今日はぼーっとしながら
自分の恋愛観について考えていました。

実は私、「好きになったら一直線派」なのです。

でも一目惚れなんて滅多にありません。
…と思いたいのですが、最近壊れ始めてきました(笑)


あと、自分では認めたくないのですが
外見が父に似ている人を好む性質があるみたいです。

年(43)の割にはかっこいいんですよ…性格は最悪だけど。




結婚はぶっちゃけしたいです。

結婚願望ありまくりです



だいたい30くらいにはしたいですね


あと10年か^_^;


はぁ…(´・ω・`)

 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/1 00:00

    無責任なコトは言えないけど、あまり固く考えることないと思うよ


    きっと良いタイミングがやって来るはずだって


    だから太田さんは今を頑張ればイイと思うヽ(´∀`)ノ
  • 太田みちる 
    12/1 00:03


    ありがとうございま


    今を大切にして生きていたいと思います

    流れに身を任せればいつか巡り会えると信じて

  • 低燃費青年マーティ 
    12/1 00:07

    頑張る人は輝いてる

    だからきっとイイ人もそれに引き寄せられるって


    だから頑張る太田さんを僕は応援するよ

  • 太田みちる 
    12/1 00:18

    うん

    そう信じます


    なんか本当にありがとうございま

  • 永遠の☆絆だから。☆沢山の思ぃ出有難ぅ 
    12/1 00:31

    私の母は姉を20歳で産みました
    だから、私も自分の年齢と照らし合わせて母はこの歳にはいくつの子供がいたんだなぁって考えたりする事があります。

    中学の卒業の寄せ書きに『20歳で結婚する!』なんて書いていました


    実現はしませんでしたが


    結婚ってタイミングだと思います

    運命的な出会いが待ってますよ



  • 太田みちる 
    12/1 00:40

    そうですよね

    できるだけ早くであえれば幸せですが


    自分磨きをがんばります

  • デリケートな像Love(´艸`) 
    12/1 00:46

    両親若いです
    ウチの父親4年したら50……ジジィ…W 新しい恋したいな
    W太田サンは片思いしたら長いですかぁ??
  • 太田みちる 
    12/1 00:56

    そうですね…
    片思いをしたら本気だと2、3年好きでいたりします


    ただのきもい女です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)