DVDにはまってます!大西颯季




おはよーぅ!


今日は
雪が降るってゆう
予報だったから
なーんにも
予定入れなかった

けど…

こんな感じだったら
遊びたかったなー

てかサンリオね(:はーと


最近DVD見るのスキー**


見たいDVD
○P.S I Love You
○誰も知らない

見たい映画
○ted
○人生、ブラボー


DVDはリピート!!
ほんとにこの2つ好き


みんなもおすすめの
映画・DVDあったら
教えてねーッ



以上
PCからの更新でした



Satsuki

 
  • コメント(全6件)
  • ギーヴ 
    2/6 14:36

    結構考えさせる作品が好きなんだね〜。
    子供連れてしか映画館に行ってないからお薦めできる最近のものはないなぁ。
    DVDで映画とかだと「アメリ」「ブリジットジョーンズの日記」とか女性向けにおすすめだけど、ちっちの世代にどう見えるのかわからんw
    でわでわぁ
  • なるせる 
    2/6 14:52

    俺基本ゾンビ映画好きだからなー
    「ショーン・オブ・ザ・デッド」ゾンビ映画でコメディだから面白いよ!

    真面目に答えると無難に「ショーシャンクの空に」「イエスマン」とかおすすめー。
  • BGM 
    2/6 18:07

    こんち

  • こうじ 
    2/6 18:53

    さつきちゃん!!
    つきちゃん!!の可愛い画像みたいなあ

  • ウメ 
    2/6 22:09

    好きな映画いろいろあるけど「リリイ・シュシュのすべて」がかろうじてすすめられる
  • Malein(う・∀・)ゞ 
    2/8 06:07

    ted面白かったけど放送禁止用語のオンパレードで危ないよ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)