☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

  • 大西颯季 公式ブログ/☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 画像1




じんぐるべーるじんぐるべーる
すっずがなるー ☆



☆*::*:☆HappyMerryXmas☆:*::*☆



今日はくりすますだね♪

サンタさん来なかったぁ ( ´・_・`)


家族には内緒で
サプライズ考えてるんだっ

まだなにするかは秘密 U+2661




そお!
23日にメンゲキでお世話になった金山一彦さんが出演している
酒井法子さん主演の舞台見てきました♪


舞台って見る機会少ないから
すごくいい影響を受けました!

また見てみたいなU+2661



すてきなくりすますを…(*´`)


さつき

 
  • コメント(全6件)
  • ギーヴ 
    12/25 09:32

    メリクリ\(^o^)/
    ぱわ学のクリスマスは12/26にきまってる!w
    うちには子供にサンタ来てたみたいで良いクリスマスだったみたい
    明日を楽しみに仕事頑張るよ〜
    でわでわぁ
  • ウメ 
    12/25 09:53

    最近はどこもセキュリティが厳しいから泣く泣く諦めるんだってサンタの友達が言ってた(´・ω・`)
    サプライズなにすんだろ?成功するといいね!
    メリークリスマス!
  • はやぽん 
    12/25 09:58

    サンタさんのんびり屋さんだね\(^o^)/自分も同期にサプライズ考えてるー♪舞台っていいよね、あの独特な世界が好き!!またみにいけるといいね!素敵なクリスマスを☆
  • BGM 
    12/25 12:53

    おはよ
    ラマ版3Dみたいなもんかもね。動けば大きくなったり小さくなったりね

  • 元気なあいつ 
    12/25 13:36

    メリークリスマス!
  • BGM 
    12/31 00:44

    良いお年を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)