撮影っ!

  • 大西颯季 公式ブログ/撮影っ! 画像1
  • 大西颯季 公式ブログ/撮影っ! 画像2
  • 大西颯季 公式ブログ/撮影っ! 画像3


昨日の夜、静岡から帰ってきたよー(^○^)

キャスト、スタッフさん共に
いい人ばかりで
ほっんとに心から楽しめた
素敵な現場でしたっ


沼津での撮影

極寒との戦いでした!わら
でも景色がすーっごいよかった(*´`)
とっても癒されたァU+2661



今回の撮影は
自分の中ですごい転機になった
撮影だったよ!

たった4日間だったけど
演技に対しての意識が
大きく変わった!


今は演技がしたい気持ちでいっぱい!


また違う現場で
今回のキャスト、スタッフさんに
会えたらいいなぁ♪



さつき

 
  • コメント(全11件)
  • Kじま 
    11/26 11:18

    すごいJK感あふれる写真!!(笑
    どんな作品だったんだろう。。気になる!!
  • だい 
    11/26 12:03

    お疲れ様。やっぱりちっち制服似合うね!今から公開が楽しみだね
  • ギーヴ 
    11/26 12:07

    撮影お疲れ様(・∀・)
    暖をとってる姿がリアルw
    JK3の役なのかな?
    どんな作品になるのか楽しみに待ってまーす!
    でわでわぁ
  • 月人。 
    11/26 13:16

    おかえりー
    仲良くなれた子と再共演する時にお互いもっと有名になれたら素敵だねー

    早くサッちゃんから直接感想聞きたい限り。
  • たに 
    11/26 14:29

    ちっちおかえりー♪( ´▽`)

    色んなことが学べたみたいで良かったです!どんな撮影だったんだろー?

    今度、話聞かせてね
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    11/26 15:33

    ヨーホー颯季さん


    とっても前向きに楽しめたんだね〜良かった


    一生懸命続ければまた今回の素敵な人達にどこかで会えると思うよ

    映画の出来上がりも楽しみ

    ひとまずお疲れでし

  • BGM 
    11/26 18:08

    こんち
    より まあ演技の方が熱くはなるだろね
    歌は作詞家しだいだしね
    っちでも生きててたのしきゃいいやね

  • こうじ 
    11/26 18:49

    制服可愛い!
    ラビアかなあ?楽しみ!

  • STP2 
    11/26 20:11

    久々、コメ。俺、中学校の時、クラスの学芸会で脚本、キャスティングを任されたけど、芝居が面白かったのか内容が面白かったのか、大ウケだった。袖裏でその様子を見てたけど、演じている奴のイキイキしている事!自分も脚本とかじゃなくって演じてみたかったなぁ…と思った事があるよ
    颯季ちゃんは演技派女優、憧れているのかな?頑張ってネ!\(^o^)/

  • ウメ 
    11/26 23:08

    ちっち前髪あげてんの珍しいねー
    映画?だっけ、早く見たいなー♪
  • カズ☆ 
    12/4 13:44

    「メンゲキ!」以来の映画かな!?

    期待しています♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)