映画撮影!



はろーん。


今度撮影する映画のリハやら
なにやらで最近1日過ぎるのが
早すぎてびっくりしてるよー(^○^)


今日はオーディションで
今週末から静岡県に行ってくるよ〜


演技ひさしぶりで
少し緊張…


リラックスして
行ってくるね!!


ばーい。


さつき

 
  • コメント(全13件)
  • Kじま 
    11/20 13:32

    リラックスして頑張ってきてね〜
    公開されるの楽しみにしてる!!

  • ギーヴ 
    11/20 13:41

    \ちっち行かないで〜!/(違
    映画撮影とか楽しみだ。
    野外が多くなるのかな? 風邪とか注意して暖かくしてください(・∀・
    オデふぁいてぃん!
    でわでわぁ
  • ウメ 
    11/20 13:52

    ちっちぱわ〜を発揮できるようにがんばって!
  • さとし(乗っ取られおじさん) 
    11/20 14:00

    ちっち、映画に出るんだ!すげーじゃん
    差し支えない範囲で話を聞かせてね。
    あと、できればオフショット希望 (^-^)/
    楽しんできてねー
  • だい 
    11/20 14:07

    映画楽しみだなー。どんな役なんだろう
    ケーキを投げる時思い出して、リラックスして演技してねー
  • しょうた 
    11/20 14:25

    映画楽しみだなー! 静岡かーいいね。 くれぐれも体調には気を付けてください。
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    11/20 15:52

    ヨーホー颯季さん

    オーディション頑張って

    一日ホントに早いよな〜

    最近は早く寝れているかな

    自分の時間が短くても睡眠バッチリでいつも綺麗な颯季さんでね

  • 月人。 
    11/20 18:34

    長いスケジュール押さえられてんのって、サッちゃんかー!
    静岡はウチの姫君のお膝元ですゆ

    自分が演技してない間、他の役者さんの技を盗むのも、共演者さんやスタッフさん達と仲良くなるのも全部含めて映画の仕事だよ!
  • たつや 
    11/20 19:22

    頑張て
  • BGM 
    11/20 22:31

    こんち
    かしオーディションよくやるもんだねー その年齢で えらいね

  • はやぽん 
    11/21 12:27

    いいねいいねー!充実してる感じがたまんないねー(^o^)/ほどよく緊張して、ほどよくリラックスして!!いってらっしゃーい!
  • Malein(う・∀・)ゞ 
    11/23 03:20

    映画よく観るので楽しみ。演技って楽しそうだから僕もやりたかったんだよな〜、リラックスしてね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • BGM 
    11/25 17:57

    こんち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)