ちょこずばーすでい!



今日は?
11月15日はちょこの誕生日♪

ケーキ買ってあげたのU+2661

あとはお花(*^ω^*)

喜んでくれたかな?
ちょこ、ケーキ大好きだったから
きっと吠えまくってるだろーな(^ ^)わら


明日?16日はアキバにある
@TVさんにはて行われる
番組にゲスト出演させていただきます


来てくださーい\(^^)/

 
  • コメント(全7件)
  • 月人。 
    11/16 06:19

    あらま、チョコちゃんおめでとうだわー
    チョコちゃんを抱いてるサッちゃん的な写メが見たかったかもね。

    何回目かになるトークでのゲスト出演。
    どうしても質問責めを受けてしまうかもだけど、逆にパーソナリティさんに質問できるくらいもいいかもね
  • だい 
    11/16 09:02

    おはよう。チョコちゃんも昨日はきっとケーキ食べてるよw
    今日職場でみるね。楽しみしてるよ。
  • ウメ 
    11/16 13:02

    すごい!いぬってケーキ食べるんだ!
    それともいぬ用のケーキがあるのかな?ちょこちゃんきっと喜んでるよ(*^^*)
    今日行けたら行きまーす。
  • ギーヴ 
    11/16 21:58

    お疲れ様(・∀・)
    胸元のちょこにおめでとうって言えて良かった\(^o^)/
    でわでわぁ
  • BGM 
    11/16 22:34

    ワンちゃんの誕生日の祝いだ いいね

  • イウキチ 
    11/17 07:09

    きっと天国で喜んでるよ
  • はやぽん 
    11/19 11:07

    ちょこちゃんおめでとーう!喜んでるに決まってる(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)