さいきん!




おはよー!

最近寝るのがもったいなくって
遅くまで起きちゃうの〜

今日は電車で寝ちゃって
寝過ごしちゃった!わら


ちゃんと夜は寝る(^ ^)!



あっママとお買い物して
いろんなもの買ったよ〜


ニットカーディガンとか
ブーツとか洋服〜(o>ω<o)

バッグとかもう少し洋服
買いたいなぁ♪



さつき



 
  • コメント(全7件)
  • BGM 
    11/9 10:00

    おはよ

  • だい 
    11/9 10:42

    おはよう。僕もやせるらしいので日付が変わる前に寝る習慣にしたいけど中々むずかしいよね。お買いものよかったね。日曜日着て来て見せてねー
  • ギーヴ 
    11/9 12:00

    電車で座った時の眠さはヤバイ。
    もうずいぶん昔だけど、新橋から大宮行きの京浜東北に乗って南浦和に向かってたら、起きたら蒲田駅あたりで大宮行きだったよw
    誰か起してくれてもいいと思うんだ。。
    でわでわぁ
  • ウメ 
    11/9 12:47

    高校受験の日に横浜駅を寝過ごした俺ガイル
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    11/9 16:55

    ヨーホー颯季さん


    わかる
    々目まぐるしいと一人の時間が大事になっちゃうんだよなぁ
    明日の為に寝る気はあるんだけどさ〜
    さすがに12時前には寝れないか

  • しょうた 
    11/10 12:19

    俺電車で寝たことないな。w 寝たら寝過ごしちゃいそうだからねwwこれから早めに寝ないとね^
  • BGM 
    11/14 21:59

    こんち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)